こんにちわ、たると花です。

いいお天気ですね~

朝晩冷えるから、まだこたつがある我が家です。


昨日は一週間ぶりの妊婦健診でしたにっこり


毎度の体重チクリ(一週間+0.6kg)、

尿たんぱく問題なし。

前回検査したカンジダが

陽性だったとのこと…!

風邪ひいて免疫下がった?!


お薬をいれてもらいましたが、

さっきトイレで出てしまいました…ポーン

慌てて連絡したところ、24時間たってる為

大丈夫でしょう。とのこと。


昨日の内診では、

子宮口が柔らかく、1~2センチ開いてるとのこと。


前回はまだまだだね~

とのことだったのでビックリ。


わたし、明日高速バスで大阪に行く予定

だったんですね。

片道一時間ほど、滞在二時間半ほど。

悩みに悩み、泣く泣く諦めました💦

明日何がなくとも、万が一あれば大変だし。


5日が予定日、23日が満月、

さていつなんだい…立ち上がる


とりあえず、慌てて準備しました💦💦

そして、健診帰りにモーニングしときました。