こんばんわ、華金ですね。

今週も一週間、ご苦労さまでした花


今日はオットくん会食につき、

学童帰りに息子たちと丸亀製麺へ🍜

わたしは常に胃もたれ状態なので、

美味しそうに食べる姿をのーんびり

眺めておりました真顔


ぷは~しあわせ飛び出すハート


先週のーんびり家事と仕事だけだったので、

新学期明けのこの一週間、とてつもなく     ハードモードでした💦

新しいクラスに先生におともだち。

小さい体と心で頑張ったんだな~

と思うほど、家では大荒れ。

(いつも以上に激しい兄弟ゲンカ)


ま、家では自分を解放して下さいな指差し


わたしは9ヶ月に入り、

一気にお腹が出たような💦

距離感掴めず、不意にぶつかる。。

仕事の方は引継ぎもあと少しのところで、

中途の方が入社されることに。


まぁやりきって、晴れ晴れと産休にはいりましょ~。

赤ちゃん、

元気に仕事に行かせてくれてありがとう。


あと2週間。

がんばれ、わたし。