はろはろー♪

本日もお越しいただきありがとうございます!

tarutoです♪

 

 

先日、みんなだいすき❤︎憧れのあやこさんが、

「カーリー神のエネルギーを使って剣ぶっさしワークしまーす!ぶっ刺されたいドMの人、この指とーまれ!」(tarutoによる意訳)

とインスタグラムのストーリーで募集していたので

「はいはーーーい!ドMはここにいますーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ」と反応したワタクシtaruto。

予定を合わせていただき、剣ぶっさしワークを受けました!!

 


剣ぶっさし!とか聞くとギョッとするかもだけど、実際にぶっさしてるわけじゃもちろんなくて、エネルギーを剣状にして遠隔で貫き、切り刻む、みたいな感じ。

(もちろん、遠隔じゃなくてもエネルギーワークはできますよ!

対面とかもできる。アクセスバーズなんてその最たるものじゃないかな??)

不要な固定概念とか切り刻んで、別の新しい概念にか創り変えるっていうとわかりやすいかしら??

 

あやこさんの剣はめっちゃかっこいいのですが、それにインドの神様「カーリー神」のエネルギーをのせるってワークでした。

 

 

 

みんな「カーリー神」って知ってる?

見たことある人もいるんじゃないかしら??

こんなかんじ!

 



ええ…ええわぁ…❤︎

旦那さん(シヴァ神)踏みつけて「あら?私ったら(๑ゝω╹๑)テヘペロ」って感じでチャーミング❤︎

 


全身青みがかった黒色で3つの目と4本の腕を持ち、4本の腕の内一本には刀剣型の武器を、一本には斬り取った生首を持っており、チャクラを開き、牙をむき出しにした口からは長い舌を垂らし、髑髏ないし生首をつないだ首飾りをつけ、切り取った手足で腰を飾った姿で表される。絵画などでは10の顔と6本から10本の腕を持った姿で描かれることもある。(Wikipediaより抜粋)

 


わたしは日本神話と海外の神話を比較して類似性などを調べたりするのが好きで、

日本の「鬼子母神・訶梨帝母(カリテイモ)」にも通じるのでは?とか考察してて。

愛ゆえの怒り・暴虐を改心して人々に尊崇されるようになった、みたいなところがなんというか人間臭くて好感を持っていまして…ええ。

マニアックですよね!!

 

 


ちなみにこちらが鬼子母神さん

 

そんな大好き❤︎カーリー神のエネルギーなんて聞いたら居ても立っても居られなくなった、というわけです。

 

 

お時間が合わなくて再確認したりして調整していただき、

不要なものを手放すタイミングに最適といわれる山羊座新月である1/11にワークを受けました♪

っていうかやばくない?不要な固定概念を切り刻んで再構築するワークをこの日に受けるとか!超Destiny飛び出すハートかつセレンディピティよねーーー!

 

 

お電話を繋いでいただきながらの遠隔でワークを開始直後、

脳天から脊髄を通ってマグマみたいな熱い何かが入ってくる感覚が。


ゆっくり流れてきて第1チャクラの会陰あたりまできたかなーと思ったら今度は身体全体が熱くなって末端の毛細血管まで広がってる感覚。

めっちゃ暑ーーーーい!


胸のあたりが重くて頭はぐるーってまわる感覚。

でも全然怖いとか嫌な感じはしなかったよ。

頭のぐるぐるした感じが収まったあたりで終了!

なんかよーわからんがスッキリスター


わたしね、そもそもエネルギーワークって「なんかよーわからんけどスッキリ!」って感覚で受け取るのが一番いいと思ってる。

もちろんもっと感覚を研ぎ澄ませてーとか理由をーとかもいいけどさ。

何でもかんでも全部言語化して受け取らなきゃ!ていうよりゆるーく感覚で受け取る方が変な概念持たないから素のままのエネルギーで受け取れるような気がするよ!

 

 

 

その後、あやこさんへ感想のフィードバックをしつつ、あやこさんが見えたもの感じたことを伝えていただきました。

 

この時間がね、めっちゃすごかった!!

氣づきはもちろんなんだけど、わたしは持っていないデータが盛りだくさん!!

 

切り刻んだ残骸でちっちゃい雪だるまみたいなわたしというキャラクターをたくさん創ってる、とか

 

自分にフォーカスした上で集合意識に向けてエネルギーワークをする、とか

 

絆とは?なぜこの人が好きなのか大切なのか?絆という不安に目を向ける、とか

 

自分自身の言葉で言わせる=既に知っているだけではなく、自分の言葉で言うことでの覚悟・信頼を示すため、とか

 

とか

 

とか

 

まあ、いろいろ端折っているのでなんのこっちゃ?だと思うけど

わたしにとってはかなりのデータ収穫!!

あやこさんパワー&カーリー神パワーしゅごい…

 

意味わかんない!けど気になるって方はあやこさんにお問い合わせしてみて!!

あやこさんエネルギーにぜひぜひ触れてみてほしいし繋がってほしいなーって思います♪

あやこさんインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/mikurofam?igsh=NGZyNnBlY3J5N2Fq


 

あやこさん、今回はありがとうございました!!

そして、剣ワークの創始者、エネルギーの師匠まりえさんにも感謝を♥

まりえさんインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/marie_ryumiko?igsh=dzAyY3dlMDl4bGU2


 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

それでは、また!

 

らぶ♥taruto