はろはろー☆
本日もお越しいただき
ありがどうございます♪
tarutoです❤︎

 


先日あやこさんから『剣ぶっ刺しワークfeat.カーリー神』を受けましたが…

 

わたしも遂に!

師匠まりえさんから剣エネルギーワークの伝授を受けました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

 


伝授を受けたみなさんの剣って個性があるんです。

あやこさんの剣は大きくてかっこいい!

蜜璃ちゃんの剣みたいなのを持ってる方もいるし、それぞれなんです。

面白いですよねー!

 

わたしは以前『イノベーションリアリティ(以下イノリ)』というエネルギーワークを

まりえさんに伝授していただいています。

今回の『剣ワーク』もこのイノリの派生のようなもの。

イノリについて詳しくはまりえさんのインスタグラムの投稿をご覧くださいね↓

 

 https://www.instagram.com/marie_ryumiko?igsh=dzAyY3dlMDl4bGU2


 

あくまでわたしが受け取るイメージとして、ではありますが


イノリは女性性の力を使い対象を癒す


剣は男性性をの力を使って対象の不要なモノを昇華させる


といった感じ。

もしかしたらわたし自身がそのように使い分けているだけかもしれませんが。

 



伝授当日、わたしのポン(ポンコツ+あんぽんたんの意味)がさく裂し、時間を一時間も早く間違うという失態を驚き


氣がついて大慌てでまりえさんに謝罪しましたところ(心の中でスライディング土下座ですよ、マジで!)


快く早めに開催してくださりました…お願い

ああ、もう、本当に自分の至らなさが恥ずかしい&情けない…無気力

以後氣をつけます。

 


伝授前に簡単な伝授する剣の説明を受け(この辺はざっくりと端折ります)早速開始!!

 


開始直後頭をつかまれて引っ張り上げられるような感覚。

その後、下腹部(第一チャクラあたり?)から脳天にかけてゆっくりとナニカを引っ張り上げられるような感覚がきました。

しばらくすると頭上からクルクルとエネルギーが身体に入っていく感覚。

そこでいったん休憩~



自分の感覚をお話した後にまりえさんからは

「地中から柱が伸びてくる、陰の光のエネルギーに感じる」

「身体の中におち〇ち〇がはえた!!(ワイ歓喜爆笑)密度の濃いエネルギー」

「その場ごとに変えられる剣」

と伝えられました。

腐女子は心におち〇ち〇を持つといわれていますが、わたくし遂にエネルギーで

おち〇ち〇をゲットですニコニコ

 


再度剣の詳細確認すべく伝授再開。

…しましたところ

まりえさん

「たるとさんの剣、ウーパールーパーみたいに見える…」

わたし

「…ウーパールーパー…?」

Σ('◉⌓◉’)


ウーパールーパーの剣と聞いて浮かんだ画像がこちら↓

 



知ってる方いますか??ツイッター(現エックス)の某ジャンルにてにてバズってたイラスト!!剣じゃないけど!!でもこんな感じでは???

 

なんやそれめっちゃかわいいやんけ!!!!!

さすがにこの画像をまりえさんに伝えるわけにもいかなかったのですが。

(多分まりえさんは知らないと思うので)

 

 

剣自体が意思を持っていて

「どういう剣?」「どう刺されたい?」

って聞いてくる不思議な剣(ウーパールーパーな剣、略してウパ剣)で、

自分の意思次第で形もエネルギーも変化変容していくようです。


能動的で、変化変容していく、形はあるけど、ないみたいな剣…カメレオンみたいね。

 


ちなみにカメレオン好き❤︎爬虫類飼いたいのよねー!

 

他の剣伝授された方は剣の形が固定のようなのでなんかもうイレギュラー。

強いエネルギーであることには変わりないのですが、生命体の赤ちゃんのように自由氣ままで、なんにでもなれてしまうウパ剣ちゃんみたいです。

 

その後実践で、近所の御願所とまりえさんにそれぞれ剣を刺してみましたが、まったく違う剣の形状が浮かぶしエネルギーも違うしで面白い~~~!

御願所は七支刀、まりえさんにはフェンシングの剣みたいな細い刀身の剣。

 




まりえさんからは「気持ち悪いキノコが身体中に生えるてくる、気持ち悪いけど気持ち悪くない」「変態の出すエネルギー」と最高の誉め言葉(我々の業界では昇天)をいただきました。

 

その後当日にお一人と、自分の潜在意識に対して剣ワークをして度肝を抜いてみたり(ひろさん、ありがとう!)


その後も数名に剣ワークをして(あやのさん、りーさ、あーやちゃんもありがとう!)データ採集に努めておりますが、実に興味深い!


え?これ、剣?みたいな形状の剣もあって(でっかい鎖鎌とか出てきたときは剣の概念とは…って一瞬なったw)本当にそれぞれの必要なエネルギーの形状としての剣に変化することに面白さを感じています。


今講座受講されてる方及び自己統合ホロスコープのモニターの方は強制的に剣ワークしますのでよろしくお願いいたします。

 

イノリに関しては対人は基本的にやってこなかったのですが、剣ワークは対人が面白い!


剣をぶっさすって聞いて怖がる人もいるのですが、刺されると不要なモノの手放しをしてクリアリングされるのかスッキリキラキラするみたい。


これは別メニューとかでやってもいいかもー!

エネルギーワークって本当に不思議~~~!

というエネルギーワーク伝授のとりとめのない感想ブログでございました。


まりえさん、今回もありがとうございました飛び出すハート

 

まりえさんが気になった方は、ぜひInstagramかLINEで繋がって、エネルギーを受け取ってほしいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=433lrnah

まりえさんの公式LINEはこちら〜↑



たいしたオチはありませんが今回はこの辺で。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

らぶ♥taruto