はろはろー❤︎

本日もお越しいただき

ありがとうございます♪

tarutoです❤︎

 

 

ねーーーー!

みんな試着してきた?

買った?

なにがって??


ピーチジョンの新作下着!!

フォーリンラブのバービーちゃんコラボの下着!!

 




わたしはこのコラボシリーズが大好きで

毎回チェックしているのですが

今回も超かわいくてキューン


しかも大きめサイズも展開されつつも

お値段はリーズナブルと

最&高なので発売日を楽しみにしておりました!


そして前情報を舐めるように確認しまして

(マジでヨダレもんよだれ

発売当日に試着・購入することに。


…っちゅーことで今回は

当日のレポ&試着の感想シェアするよ!!

っていうかさせてよの回!!

ドンドンパフパフーーー!!



発売日…お仕事を終え速攻でムスメ氏を学童からピックアップし、

逸る心をおさえつつも沖縄唯一のピーチジョン店舗のある大型ショッピングセンターへ。


気持ちは一昔前のコミケの一般待機列に並ぶ古の猛者ヲタのよう。

鼻息荒く戦場(多分ビックサイト東館)に向かうがごとく目をギラつかせて店舗へ向かいます。


店舗に入るとお目当ての商品が陳列されており速攻でサイズ確認及び質感の確認。

…うん、サイズがない。

スタッフさんにお声をかけてサイズの在庫確認をしてもらい


在庫があるとのことだったので試着室にそのままGO

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 




まずは『やわふわ深呼吸ノンワイヤーブラ』(Lサイズ)を試着。


生地は柔らかいけど

しっかりした質感で伸びもよく

一見ハーフトップみたいなビジュアルだけど

パッド部分と表生地は分かれているので動いてもずれにくい。


肌に当たる面を見るとカップの脇部分は

別接ぎで縫製されているので

大きめのバストをしっかり包み逃さないように工夫されている。


着けてみると

かなりしっかりとした脇高設定

よくあるノンワイヤーのスポブラ系よりも

バストの肉が逃げにくいようにされてて

動くとお肉が脇の下の背中側に流れて

第二の乳が製造される…

という事が防がれる。


見えても下着っぽくなく

ヨガウエアとかでも見かけるようなストラップデザインなので

着てても気分がきゃっ❤︎とアガります。


試着室で色々動いてみましたが

すごくズレるとかはなかったけど

スポブラのようなバストのホールド感(つぶされてる感、ともいう)は多少あるのでワンサイズ上の(LLサイズ)も試着。


カップの大きさはOK。

でもアンダーがゆるすぎてズレるので断念。

LLサイズはアンダー70には緩すぎましたね…参考までに。


ヨガやストレッチなどの運動には良さそう。

ランニングとかは揺れのサポートとしては心もとないのでお勧めはしないかな、と。


今回はわたしはピンクのLサイズを購入。

着心地がいいので色違いも追加購入検討中。

このおブラ様は

仕事から帰宅後に部屋着に着替える時や

一日まるっきりのOFFで一歩も外に出る気はないぜ!!って時に使用。

基本キャミブラやリラックス系ブラはその辺りでわたしは着用してるよ。

 




お次は『風を切って歩くブラ』(E70)を試着。


カップ表面がつるんとしているので

下着ラインが服に出にくく薄手のニットとかに良さそう。

モールドカップながら

バストトップが上を向くような作りになっており、身に着けるとスタイル良く見える。


カップの下部分が厚めになっていて

サイドボーンはないものの生地が柔らかくフィットするので圧迫感は少な目。


E70だとバストの肉がつぶれ気味だったのでワンカップ上(F70)も試着。


E70とF70でカップの作りが違うようで、

E70は前中心が下よりで鳩骨?のあたりがラクだったけどF70は前中心が高めの作りになっているよう。

他の前中心高めおブラ様よりは着心地はラクだけど、個人的には好きなつくりではなかったので今回こちらはスルー。


でも大きめバストでもしっかり上向きで

スタイル良いバストラインを作ってくれる

ので気になる方は試してみてほしい。

個人的には特に骨格ウェーブさんに

おすすめしたい。

 




最後に『毎日がお茶の子さいさいブラ』(E70)を試着。


胸元レースのデザインがカシュクールっぽくなていてかわいい♥

バストのお肉を内側に寄せて

脇をすっきり見せるつくり。

着痩せしてみえそう!


こちらも生地が柔らかくて着心地よし。

しかも!肌に当たるカップ側がメッシュ素材?になっていて汗をかいても蒸れにくそう!


こちらも上記のおブラ様同様バストの肉がつぶれ気味だったのでワンサイズ上(F70)も試着。


こちらは

E70よりもかなり脇高なつくりになっていて

『わき肉絶対にゆるさないマン』な心強さ!

ストラップも少し太めかな??

かなりホールド感もよく

程よい谷間もできる感じ。


前中心も下よりなので

その辺も個人的に良き飛び出すハート

着やせ効果高そうなので

骨格ストレートさん向けかも?

今回こちらのイエローを上下セットで購入~。

 

怒涛の長時間試着を終え(今回も30分近く試着室に籠ってました驚き)お支払いをしてほっくほく❤︎で店舗を後にしたのでした…。


いやぁ…いいね!

ランジェリーってほんっと最高!

見てるだけでもテンション上がるけど身に着けたら更に爆上がり…

わたしの至高のカンフル剤だわ❤︎

 

鼻息荒く試着レポート・レビューを書きなぐっておりますが

参考になりましたら幸いです。

気になった方はぜひお近くの店舗まで。

毎回人気商品なのですぐに完売しちゃうサイズもあるので早めがおすすめよ~~飛び出すハート

 


長くなりましたが今回はこの辺で。

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪


それでは、また。

らぶ❤︎taruto