はろはろ❤︎tarutoです♪

本日もお越しいただき

ありがとうございます❤︎



皆さんは日常のどんな瞬間に

『きゃっ❤︎』となったり

『わくわくっ♪』となりますか?


わたしは


ランジェリーを見たり触れたり

身につける瞬間!!




毎回『きゅんっ❤︎』となって

心が震えます\(//∇//)\


わたしを知る人は

『お?またその話きた?笑』

ってなるかな?


ランジェリーが好きすぎて

下着販売店で働きたいと

本気で考えた時期があります。


ランジェリーのどこがいいって


その全て

(真顔)


常々言ってますが



ランジェリーは

女のカンフル剤だから!!

こんなにお手軽かつ

コスパのいいカンフル剤って

なかなかないよ?!


あんなに繊細なレースを施した洋服って

そんなにないけど

ランジェリーなら普通にあるでしょ?


美しいお気に入りのランジェリーを

身に纏った自分自身を鏡で見たら

いつもより気分上がるでしょ?


最高にお気に入りのランジェリーを

身に付けてるってだけで

周りには知られる訳ではなくても

自信みたいなの湧いてきませんか??


『まだまだだわ』ってところも

コンプレックスすらも

『なんとかなってるじゃん?』

って思えるの!

『わたしもなかなかじゃん?』って❤︎


自己受容できて自己肯定感も爆アゲです♪


まさに


ランジェリーは女性の

自己受容トレーニングツールに

ぴったりなんです❤︎


し か も


正しいサイズ正しい身に付け方で

サイズは上がり

今よりも綺麗な美バストに

なれちゃう❤︎


ね?ヤバいでしょ??


わたし、20歳頃まではド貧乳で

コンプレックスのおバスト様だった。

なんとかパット仕込んでギリギリBカップ


高校の体育の時とか

乳首に絆創膏でも貼っておけば

なんとかなるのでは??ってくらい。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)


ランジェリーに目覚めて

正しいサイズ、身に付け方を徹底して

バストケアも併せてするようになって23


現在のサイズ Fカップ


30代の妊娠出産で減るかな?と思ったけど

(当時Dカップ)


むしろカップ数UP⤴︎


貧乳時代のわたしに言いたい!


『あなたがやってた事は

全てにおいて正しかった!!』

…(*'ω'ノノ゙



ね?みんな気になってきたでしょ??

知りたくなってきたでしょ??

(   ¯¯ )


今後、わたしが20年以上の月日をかけて

培ってきたランジェリーやバストケアの

知識のお話もしていきます!


そしてもっと詳しく知りたい!

という方に向けて

教室も開催する予定です♪

まずは、億大サークル内で

モニター価格で放出しまーす!

(宣言しちゃった!!)


ぜひこの機会に億大サークルへ❤︎


一緒に女性性解放して

人生を加速する仲間を

大・大・大募集してますよっ♪

お待ちしてます( ´  ` )♡︎




こんな長いブログを

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♪

らぶ❤︎


taruto


億大サークルお申し込み
https://ws.formzu.net/sfgen/S112948829/