たーちゃんとるーちゃんのなんとか劇場

 

 

たー「人という漢字。貴方はどう見えますか?」

るー「けつに見えますね」

たー「え?」

たー「せめてそこは金八先生といってほしかった」

るー「だって、それだとありきたりすぎて面白くないし・・・」

たー「確かに」

るー「日本人に合う調理法といえばなんでしょう?」

たー「唐突ですね・・・。縄文よりもさらに前は分かりませんが土器は煮るのに便利ですよね。つまり煮物系」

るー「正解かもしれませんな。焼き魚等の焼く調理法もあったのでしょうが、貝など入れて煮ることによって、出汁がとれて、より美味しくなったのでしょう」

たー「今日のるーちゃん、真面目過ぎて面白い」

るー「煮物好きは何者?キョロキョロ

たー「照れ隠しのダジャレですか」

るー「てへぺろ


いつも私は野菜料理するとき大体煮物系になります。

酒味醂 出汁 柚子胡椒 生姜からの〜〜〜

気分によって和風にしたり中華風にしたり

洋風にはあまりしないですかね。

最近、ジャンをいれまくって辛くするのにハマっています。

パックに入れて毎日食べて10日間くらい保ちますね

砂糖はいれまへん。いれても黒糖かな

味が美味ければ毎日同じ様なのでも飽きないですね


焼くよりも煮る方が体質に合うのかもしれませんね


人という字は

けつであり フグリであり 手を合わせるであり 支えるであり 丿は・とみると 靈と靈が合わさるものである。


自分自身の靈と守護靈指導靈近親靈等 他存在の靈


だから人は


一人であって一人ではない

ということなのでしょうグラサン


水が飲めない子供達というのを記事で見た事ありますが

なんというかジュース等ばかり与える事が、はたして子供達に良いものなのかを、今一度考えて見てほしいですね。


私は水を毎日毎日2リットルくらい飲んでますが

美味すぎて感謝しかないです。


もちろん水道水ではないですし水道水は活性炭で濾過して塩素やフッ素を取り除くようにしています。


フッ素は出来るだけ地球に流さないように気を付けています


何故ならば 自然界で分解中和し辛い物質のようです。




このブログで

同じような事を繰り返しいっていますが


依存からの脱出。

全ての人は解毒が必要です。


心の解毒

洗脳・マインドコントロールが日常で行われています。

それはテレビ、新聞、SNS、ネット、ラジオ、電波等から通じて私達の波動思考に干渉してきます。

己が思考言動行動 それは本当に己が行っていることなのでしょうか?

誰かに操られているかもしれません。

すぐに感情的になり暴れ回る事をやめ、呼吸法で思考感情を整えてから行いましょう。

神示、良い言霊、笑顔等で浄化をしましょう


身体の解毒

 断食、無添加物生活、遺伝子を狂わされそうな物を避ける。例えば遺伝子組換え食品やワクチンなどですね。

他にも色々ありますが省略します。


依存すると何がいけないの?


それはね


その奴隷となってしまうからなのだよ。


砂糖、酒、煙草、スマホ・・・・いろいろな依存がありますが


人への依存、すべての人、一人一人が主人公だという ごく当たり前の事を忘れてしまい、己は駄目な人間なんだ、あの人は凄い私など相手にならない敵わないという思い込みに陥る。

そんな訳ないじゃない?

誰だって得て不得手がある事を自覚するのが大切なのですね。

そんなので鬱になる必要なんてないない。

人への依存は他責思考に陥りやすい

同調圧力を生み出してしまう

優生思考が生まれる

社会の奴隷になる

色々出てきますね


依存をやめましょう


己の人生は己自身。

迷惑をかけなければ何しても良いのですね




パリオリンピック 開会式がアレなことになっていたんですね

オリンピック自体アレですからね


ローマ貴族の娯楽からの利権まみれ


ということは?

フランス革命の裏側は?


そういうことなのでしょう


興味なさすぎて

オリンピック全く見ていませんね・・・


身体作るために

皆 食べ過ぎなので・・・

これで食糧難とか言われても・・・・




足るを知る事。量をとりすぎるから分けられない。

お互い分け与えられる量があれば戦争は起きていない(最近の戦争はビジネスですが)

これからスポーツは嗜む程度の世の中になるのでしょうか

お金も同じ事。

一部に富が集中しすぎ、まだまだ搾取する気まんまんだから、分けられない。

もうこの仕組み終わらせましょう。

スポーツに夢中にさせる事はトルーマンの日本人家畜化計画の3S政策の一環なのですから・・・・


奪いトルーマン





夜勤終わったら

7/30朝に実家に帰省するのですが


今日

全世界でEBSがあるとかないとか

アメリカ時間らしいので

日本は7/30の13時以降ってことぉ?


ほんとぉ~~~?


彼ら ◯のものは、いつもいつも やるやる詐欺するから怪しいですよね。


言葉には責任を持たないと、嘘つきとなります。


私は嘘つきになりたくありません。


一つ言えることは


実家に帰省したら海水浴と山に行くのだーーーー!

日本海側だから天気悪そうだけれども!


関係ないのだーーーー!!!


海水浄化、山浄化楽しみです。


東京でも湘南とかあるじゃない?


だってパリピがいっぱいいそうで

イヤだもん!!!



下差し手乗り文鳥は尊い・・・・




餌、水、水浴び用水 問題なし

植物の水も色々準備して問題なし


実家から帰ったら いっぱい 撫で撫でするのだ!!!




ここまで読んでくださりありがとうございます!

出会いに感謝!パリピに感謝!?ありがとう!!!