稲作バケツチャレンジ!!!!

 

これを

 

こう

元気に育つかなー。

日照時間が足らなそうな狭いベランダですが

自分で育てた米食べられるかな?

わくわく

 

 

 

ハーゲンダッツもヤバイ

気をつけましょう。

 

 

 

 

我々はテレビやネット・スマホに

振り回されない為にどうすればいいかというのは

それを遮断する。

そうすれば楽ではありますが

 

今の社会は、そうすると厳しいシステムにされているのでそれは遮断は難しいですね

 

 

常々言われている 自身の掃除洗濯で内部の情報をどっしりとした状態にさせる。

そのうえで外部の情報を俯瞰し精査する。

◯◯さんが言っていることは全て事実で真実なのだと鵜呑みにしないようにする。

何故ならば、思考とは外側から流れてくるものであるから

その無限にある思考の流れから 心で感じ取りその思考を選択肢し取り出し、脳が見せているに過ぎないから。

どういう思考を選んでいるのでしょうか?

その思考は見せられているのではないでしょうか?

じゃあ、どういう存在に見せられている?

善の仮面を被った悪?

はたまた悪の仮面を被った善?

善の善?悪の悪?善悪善?悪善悪?

異次元存在からの情報も、その異次元存在自体が間違っている事もあったり なりすましていたりするので常に審神者しなければなりません。

そうです・

この世の中は狂っているのであります。

だから あっちにふらふらこっちにふらふら 流されないように

どっしりとした状態にさせるのですね。

 

どっしりした状態でも 自分が正義で正しいのだと頑なに変えてはならない訳ではなく色々な意見があり色々な正義があり善も悪も調和させていく心を磨く気構えでいる

 

 

ちなみに 私はまだまだ出来ておりません!!!!!

ごめーーーん

 

そこは稲作しているのだから

 

こめ(米)ーーーん にしたほうが良いのでは?

 

と思った画面の前のあなた!!!!!

 

 

そうあなたです!!!!!!

 

 

 

ズバリ

 

 

 

 

天才かよ・・・・・

 

 

参りました!!!!!

 

 

 

 

 

 

外部の情報ばかりに偏らず

自分の内部の情報も整えるのは

さらに大事と言えるでしょう。 




 

さて 外側のガチャガチャ情報

 

自衛隊の汚職で200人規模 処分

都知事選  小池百合子になってから これ???

どういう流れ?????

何が何だか分かりません。

 

 

一部では WHが自衛隊の掃除を行ったのだという意見と

汚職をでっち上げて自衛隊のトップ層を金融ユダヤにすり替えて戦争する気だという意見があります。

これにより改憲を加速させ、さらに自衛隊を戦争できるような状況にしたい?

 

自衛隊の汚職が本当であるならば自衛隊は隠蔽しない組織であり自浄作用が働いているまともな組織であると思います。

セキュリティクリアランスの正当化?

高市早苗は マイナンバーとLINEの提携?LINEは韓国企業・・・・

 

 

何故 WHは政治家を掃除しないのでしょうか?

時期じゃないから?

裏金問題が良いタイミングだったのになぁ・・・・

不思議ですねー

WHは政治家と検察の自浄作用を期待していたが駄目だったからシナリオを変更した?

 

自衛隊はWHの管轄になっている?

 

ところで

 

自衛隊の宿舎とかがどういう状況か知っています?

ボロっちいので有名な宿舎。

 

 

死刑はまあ言い過ぎかもしれませんが、それ相応の処分はあって然りでしたよね。

しかしなかった。

 

 

防衛費等色々なものを増税→一部が軍産複合体企業・米国企業に流れます。

だから自衛隊の待遇改善に流れないのですねぇ・・・・

岸田はNOTO(能登)の事を後回しにしてウクライナを支援し続けたりNATOには行く。

ロシアを刺激することになるのは誰でも分かる。

随分前に中国やらなんやらがちょっかい出してくる度に日本の総理が「遺憾の意」だけ言う遺憾砲をやっていればいいのでは?

 

最近ウクライナ人の夫婦が日本に旅行に来ているとありました。

あれ?戦争中なのでは?と疑問に思う人が続出。

搾取され続ける日本。金を日本の為に使わず外へ流し続ける岸田。キックバックで潤う岸田とその一味達。

 

 

トランプが銃撃を受けて負傷しましたね。

 

無事でなによりです。

 

屋根等全てに人員を配置出来なかったのは何故なのか?

数を制限されたからとされていて

一般参加者が狙撃犯が屋根にいるという情報があり警護しているスナイパーが

それを補足しているのに発砲させてから射SATSUした。

内部の犯行であると色々噂が出ていますね

 

 

イーロンマスク曰く

警護のスナイパーは狙撃犯に対して発砲許可を求めたが許可されなかったと

まだ情報が足らないといっているようです。

 

許可しなかった奴は誰なのでしょうか?

 

ここからまだまだ色々

不可解極まりない

不快な情報が右往左往するかもしれません

 

仕掛けてくるかもしれません

 

見極める力が欲しいものですえーん

 

 

 

 

茶番選挙の都知事選

 

で分かりましたが

まだまだ、TVメディアに洗脳されている数が圧倒的に多いって事ですね。

票も不正操作されているのは否定できませんしね。

否定するなら一票一票 国民に見せるように開票しなければなりませんよね~

 

時間がかかる?

それはいい訳ですね

不正操作したいから?

 

 

世の中の何かが おかしい。狂っている。

と氣付いてきている私達はこの都知事選の状況をがっかりとせず

引き続き おかしい事はおかしいと発信し続ける事が 何よりも大切なのではないでしょうか

そして外側だけではなく

自身の心身を掃除洗濯して自身が自神となるような準備をし

振り回されず心を穏やかに冷静になる。一部の思考に惑わされない。

選民思想、優生思想にとらわれていないか内面を 常に見つめ直す。

自分自身の調和を保ち心と身体の健康を願い行動する。

 

そしてその波動エネルギーは、外へ外へと広がっていき

身近な他存在の心身の健康を願い行動する。

さらに日本全体の心身の正常化、

世界の心身、地球の心身、宇宙全体の心身の正常化へと変えていく

 

そのような流れにするのが私達が出来ることなのでしょう

 

 

 

トランプのような事をやれる人は限られています。

私は出来ません。

 

私自身、ブログで偉そうな事言っていますが

それは自分自身への戒めなのだろうとも思っています。

 

何故ならば 

自分は何が出来るのだろうか?と考えると

 

自分は何も出来ない、無能者であると

 

ふと思ってしまうことがあります。

 

そんな時は大日月地神示や大切なあなたへを思い出します。

魔の洗脳誘惑などを学んでさよならするために

毎日毎日、自身の心身の浄化をし続ける事が大切なのでしょう。
 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

出会いに感謝!米とトランプの無事に感謝!!ありがとう!!!!