親が目を離した隙にやったことはなんですか?

私もこのくらいの子供の頃エンジンかけてバックをした時ありました

母親が慌てて止めて無事でした

 

そして

めちゃくちゃ叱られたかというと

そんなに叱られたわけではありません

 

ですが その後私は勝手に運転するのはやっていません

 

子供はめちゃくちゃ叱らなくても反省する時はするんですよね

雰囲気で あーやってはいけないんだーと思ったのでしょう

という事を今思い出しました

 

 

 

 

 

 

さてタイトルの石◯さん

以下は石丸伸二さんについて 

あらためて ちょこっと調べたことです

 

 

 

結論として グローバリスト(闇のヤバイ奴らの意)である

 

 

 

 

お、おおう

正体表したわね?

 

中国企業からの利権だらけの太陽光発電推進

 

2024/0620時点 グーグルマップによる広島安芸高田市

赤◯の1~4は太陽光パネルが設置してあるところです。

水◯5~8は 私の独断と偏見でこれから設置しそうな剥げているところです

 

赤3の拡大画像

赤4の拡大画像    

 

水8の拡大画像

 

環境よりも経済(利権)だ!!!と本人はおっしゃっているようです

金 金 金の人なのかもしれませんね

 

 

広大な山と森と水・川と豊かな土、そして海

これは世界でも誇るべきものであり守るべきものなのです

恵みなのです

力となるのです。

 

自然破壊をして環境税をとる

 

意味が分かりません

 

 

石◯はワクチン推進

もう これだけで 

 

私は NOですね

ふざけるな!!と思います

 

SATSUJINやぞ!!!

他存在の人生台無しにする行為やぞ!!!

 

 

二枚舌 平気で嘘をつく

本音と建前・・・・・・

ええええええ!?

誠実ではないですね

何故 建前がいるのでしょうか?

市民に対して建前はいらないのですよ

 

 

 

ルールを守れって言っている本人が守っていない疑惑。

 

誠実ではないですねえ

広島が台風の日と分かっているのに千葉でトライアスロンをしていた

 

 

他にも

外国人 移民政策推進などがありますね

 

 

【全ての責任は最終的には市民に辿り着く】

この意図はどういう意図なのか?

選んだ人にも責任はあるのはもちろんなのですが

全ての責任?最終的には?

え?責任転嫁と捉えられませんか?

 

公職選挙法違反もしている疑惑もあります

事前有料広告をバンバンうっていたり

立憲がバックにいたり

石◯の背後には巨大な金が動いています

金の流れを追えば全てが分かる

 

自民党系(維新含む) 統一 創価 背後にいるんじゃないでしょうか

 

 

皆様がどう評価するかは自由です

 

しかしテレビに注目されているからといって

安易に誘導されないで下さい

思考停止しないで下さい

いろいろな視点から俯瞰し自分で調べて下さい

 

 

どういう人が相応しいのか?

 

誠実で嘘をつかない人

金に汚くない人

まずこれが条件でしょうね

 

 

微力ではありますが

 

ともに思いやり尊重しあう社会へとよりよい喜びのために

自分を変えて 東京を変えて 日本を変えて 世界を変えていきたいですね

 

日本人の学びとして

性善説を捨てること。

何故ならば宇宙法則では善も悪もない。

だから人を疑うことは悪ではないのです。

 

今は

表面上だけではなく裏を知る為の学びなのかなあと思います。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます

 

出会いに感謝!学びに感謝!!!ありがとう!!!!!