今年の4月

 

私は会社の要請を躱し続けていたのですが

仕方なく病院に行ってきました。

 

普段していないマスクを20円で買い、鼻をマスクから出して装着。紙の健康保険証を見せなんやかんやで終了。

レントゲン対策でブロッコリーを食べてくるのを忘れていたと思いながら

帰ったら味噌とブロッコリーで放射線を解毒し細胞を保護しました。

 

 

※味噌とブロッコリーについて

・味噌
味噌は、放射性物質を排毒すると言われています。他にも、抗ガン作用、動脈硬化(脳卒中・心筋梗塞など)予防、老化・認知症の防止効果があります。

・ブロッコリー
このアブラナ科の野菜には、健康な細胞への放射線照射を遮断する放射線防護剤として知られているジイドリルメタン(DIM)が含まれています。DIMは、致死量に至る放射線の全身照射から細胞を保護します。放射線被曝の前、または24時間以内にブロッコリーを食べると、細胞が保護されることが確認されました。
ブロッコリーの幅広い健康上のメリットは、心臓と血管の保護、すべての癌のリスクの減少、関節炎による間接の炎症の軽減と行ったものもあります。

 

 

 

そうです。診察に行ってきました。

え?タイトルは新札だって?

 

あ  ほんとだぁ   ではこの後やります

 

定期健康診断。強制ですが1年行かなかったです。

結果は良好。超健康体。医者も太鼓判。

2年前から20Kgくらい減っていますね。現在57kg。

内脂肪もすっきりして引き締まっている感じです。

1日ほぼ1食にしたのは昨年後半くらい。

自転車通勤を開始したのが2022年9月くらい?

 

不健康な痩せ方ではないです

体力が減っているわけでもない

疲れやすいわけでもない

周りが風邪を引いたりしていても体調も崩さず風邪も引かない

 

超健康体です。

 

 

 

 

色々意識して健康体になっている人は定期健康診断なんて行かなくて良いのです。人間ドックなんてしなくていいのです。利権があり病気にするためのシステムなのです。健康体なのに無理やり病気と診断させられるのです。

 

 

 

新札  2024年7月3日から開始されます。

 

 

 

で何が鍵かというと

左に鍵みたいな絵柄がありますよね

 

これはどういう意味でしょうか?

 

渋沢栄一という人はフリーメイソンと関わりがあると言われています。

良い方なのか悪い方なのか どちらの鍵なのでしょうか

 

鍵をよく見ると

真ん中に十字マーク・・・・・

 

有名な下のに似てますよね!!!!!(ホントカ!?)

え?

 

似てないって!?

うすうす そうかも?とは思っています

 

7月7日には東京都知事選もあります

闇側 創価・統一などの組織票に対抗するため

団結力が問われているのかもしれませんね。

 

 

 

 

鍵!?

 

 

 

 

石川の地震から復興どうなっているの?

 

 

 

 

 

政府は復興に対して完全にやる気ない むしろ過疎化が進んだほうが好都合と考えている輩も多いようですが・・・

 

 

 

実際どうなるか分かりませんが

悪くなっていっているように

みえて良くなっていっていると信じましょう

 

そして自分はどのように生きたいのか?できることは何か?

 

考え行動しましょう

 

 

ブログSNSは規制され 真実を誤情報であると嘘を付かれ国民を騙す流れになりますが

 

 

 

私達は政府メディアを信じないことです。

 

政府メディアがしようとしていることを常に疑い

あやしいと思ったら

その逆の事をしていけば奴隷から脱却すると思います。

 

最近の例としてビワ

 

 

政府メディア『ビワに健康被害のおそれ』=ビワは健康になってしまうので利権を貪ることが出来ない

 

 

 

紅麹、漬物、正露丸とかもそうですね。

 

5.31 は

 

何故かタイミングよく台風発生しています。

当日 雨の可能性。

これから 今までのおかしな事に気付く日本人が多くなり目覚めていけば

良い方向にすすんでいくでしょう

 

あなたは何を信じ何を受け入れますか?そして行動しますか?

 

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます

 

出会いに感謝!人々の可能性に感謝!!ありがとう!!!