PCをしていたらマウス触っている右手に乗って来たシナモン色の文鳥ちゃん ぐぜりっぽいのやるので おそらくオス?

 

10分少々 指を動かさない状態を維持していたらさすがに疲れましたグラサン

左手でスマホ撮影していたら そのスマホの上に乗ってきて つついていましたね。

 

文鳥ちゃんが触れている状態で終始 私の御身体の 色々な部位が良い感じにぞわぞわ~~~っとしていました。

 

特に後頭葉が良い感じにぞわぞわ~~~っとしていました。

 

ぞわぞわ~~~には何種類か意味があると思いますが

 

①自身の喜び、感謝、愛による浄化

②自分チームによる何かしらの 良い波動 メッセージ 浄化 共鳴

③現次元の他存在からの良い波動  共鳴

④他の異次元存在からの何かしらのメッセージ  憑依とかいたずらとか?

 

判断基準としては 心地良いものなのかどうか

 

良い感じにとても心地良かったので①や③かな~?

私の身体にとまってくれるというのは信頼されている証なので

心が うひょひょひょひょ ひゃっほ~~~いとなるわけですね。

 

また鳥は集合意識で異次元存在が憑依してメッセージをしやすい存在らしいですが②もあるかな?

 

 

皆さんは空を眺めていますか?

 

5/5 15時30分くらいの写真

 


あまり雲がない状態でこの雲が目立ってます

通常の飛行機雲の5倍以上幅があるなぁとみていました。

にょろにょろしている雲だなぁ

自然森羅万象のエネルギー 水の神である龍神だったら面白いよねと思って写真 パシャー

 

大日月地神示 前巻 P47より抜粋

皆々うれしうれしで峠越して下されよ。水の仕組み 世ひっくり返りて来ると申すこと近づいたぞ

 

ケムトレイルだったら 嫌なので

 

いつものおーうー祝詞と共に

有害なケムトレイルから無害なケムトレイルへを付け加え

私の思念を送りました。

 

そして有害な世から無害な世へ 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

 

 

 

最近 宇宙船、UFOと思わしきものをよく見かけます。

 

はっきりした形で見てはいないのですが

光として見かけますね。

 

5/5日曜の午前1〜3時くらいまで

とある屋上で大の字になって夜空の星を眺めていました。

ふと南東の空を見上げると 一つの光がスィーっと動いていて

大きさ輝きが3倍くらいになったかと思えば、光が消え

その場所からいなくなっていました。

南東は少し明るかったので飛行機等だったら、光が消えても見えます。

 

また 15分後くらいに今度は真上から北側

スイーッと鳥が2羽 直列に隊列を組んで飛んでいました。夜なのに・・・

その後少しして、鳥が飛んでいた場所を光がスィーっと動いていました。

そして2:35

流れ星みたいな光がスィーっと流れました。

直感では宇宙船っぽいなぁ。

 

宇宙船で空から見守っている彼らが 堂々と姿を表すようになってくると

いよいよ良い方向への変化の兆しなのでしょうね

 

宇宙の兄弟たち いつもありがとう!!!

 

で星を眺めていると

ふと思うのですよ。

 

 

星々の代表が地球に来ているならば

私はどの星なのかなぁ?と

 

 

大切なあなたへ P111

自分の起源

 

”自分のルーツ(起源)を大切にすること”は

幸せになるためにとても重要なことです。

肉体 両親 仲間 先祖 故郷 国 自然 地球

ルーツとはひとつひとつ辿ってゆくと

”現在の自分を育んだ要因”であり

”すべて自分である”ということになります

ルーツを慈しむ=自己愛

ともなります。

自分を心から愛することなくして真の幸福とはならないのです

 

 

 

私の場合、自分の身体がヒントだったりするのかもしれません。

 

下図の黒 点点私の胸から鎖骨にかけて

うっすらと星座の形にみえなくもないのです

実際 黒い点々ではなく 北斗の拳のような感じです。

ただ 窪んでいるように見えるくらいで実際にすこーーーーーししか

感じられませんが

 

自分の星座なのか北斗七星なのか?はたまた 全然違う星座なのか?

 

色々妄想していると楽しいですねグッウインク

 

ただの勘違いかもしれませんけどね!!!!

その時は笑います

 

わっはっはっは

 

 

太陽フレアが凄いらしいですが

 

5/11  闇側 仕掛けてくなよ?バレバレだぞ!!!

大災害は起きません!人工的災害も起きません!起こさせません!!!

大難が小難で小難が無難になるため起きません!!!

 

 

 

太陽の光

 

 

 

苦手な方いますよね

 

太陽の光を浴びると 疲れる 眠くなるが理由で苦手な場合

 

それは 浄化されているだけ・・・・

 

私は 太陽の光を浴びていると心身ともにエネルギーが満ちてくるので感謝感謝感謝です。

明日も天気が良い幸せで最高の1日となるでしょう(予言予告)

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます

 

みなみなうれしうれしたのしたのしかわるかわるありがたいありがたい

 

出会いに感謝!全ての存在に感謝!!ありがとう!!!!