お久しぶりです。

 

 

色々動きが活発化してきていますね!!!

 

 

上に立つものの役目として 責任 というものがあるわけですよね。

組織ってそういうものですよね。

 

それがない組織は解体です。

 

そうなると政府も会社という組織ですが、どのくらいの会社が生き残れますかね?

部下に責任を押し付けていない会社はどのくらいあるのかな?

 

はじめしゃちょーと河野太郎のワクチン安全 だから打ってね という動画

 

はじめしゃちょーは 何も知らないと Xで言い訳していますが

何も知らないものを 動画にして発表するのは無責任以外のなにものでもありません。

とあるユーチューバーが暴露していましたが

ワクチン安全 打つの推奨案件(報酬発生)が入ってきたが断ったというものがあります。

 

はじめしゃちょーは報酬を否定していますが苦しい言い訳にしか聞こえません。

知らないでは済まされないのです。

はじめしゃちょーを信じて 打った人も大勢いる訳です。

他のインフルエンサーでワクチン推奨していたので

私が知っているのは 堀江貴文 ひろゆき メンタリストダイゴ

 

これ以上彼らが無責任な行動をしませんように・・・ 

そして責任ある行動をしますように・・・・

 

 

 

5/31にデモ

 

少し前にあった池袋デモは海外メディアでは報道されたようですが日本メディアはほんの一部のみ報道されていたようです。

 

大々的に報道しないのはデモが悪い行いって事なのでしょうか?

 

いいえ。

 

じゃあなんで大々的に報道されないの?

 

それは、今のマスメディアにはジャーナリズムが欠けているからです。

 

じゃあ どうすれば良いの?

 

国内メディアが報道しなくても

海外メディアが報道してくれたなら、その情報は国内にも徐々に伝わっていきます。

そして、それは小さな波から大きな波へと変化していきます。

 

売国政府も民意を無視出来なくなります。

 

なので平和的なデモであるなら どんどんやるのが良いと思います。

 

思う言う行う

 

何が喜びとなるのか思い 伝え 行動する。

 

その意思を示すのが大切です。

 

人と人の関係性は意思を示さなければ

思いを相手に伝わり辛いです。

相手が国であっても その関係性は変わりません。

 

いつまでも黙っていたら好き勝手やられるだけなのです。

いつまでも独裁政治をさせてはなりません。

 

日本の大切な土地が 水が 資源が海外へ売られている現状。

売国以外のなにものでもありません。

 

そして

日本の売国政府が別のニュースを隠れ蓑にして次々と戦争準備に取り掛かっています。

いつもの手ですね。隠れて法案を通す。

戦争のために

地方自治法 改悪、 農業基本法も 改悪、憲法も改悪しようとしていた。

マイナカードの悪用。絶対作らないぞ!!!

 

国民が知らぬ間に次々と通そうとするのは民主主義に反しています。

国民の民意が全然通っていない政治なんか意味はありません。

長崎市では18歳と22歳の個人情報を 除外申請をしなければ強制的に提供するという どうみても戦争まっしぐらな政策が行われます。

 

そんなに戦争したいならしたい奴らだけでやれば良いのです。

売国政府が先鋒隊で神風特攻して大好きな戦争を楽しめばよいのです。

戦争したくない人を勝手に巻き込むな!!!

国防上仕方がない?

 

 

それは嘘ですね。

 

なぜ戦争は起きるのか?を歴史から紐解いていくと

はっきりと分かります。

 

裏で命令しているやつらが儲かるからですね

 

いつの時代も  利権  金。

 

単純明快ですね。

 

戦争は金がなければ出来ません。

一番良いのは税金を払わないことですよね。会社勤め等 難しいのが現状ですが・・・・

 

戦争の目的を はっきりと 暴露して

大規模な平和的デモが起これば、とめられると思います。

 

岸田は日本人を目覚めさせる役目をしているゴムマスク。

 

悪のお役目を知り善のお役目を知る。

 

そして 己 自身 どちらを選択したいか?

 

デング熱が次のパンデミックといわれています。

 

蚊 ビルゲイツも研究に関与しています。

 

ワクチン出たとしても うつのやめましょうね

 

 

デング熱に効くのがなんなのか分かりませんが

 

寄生虫に効く

イベルメクチンはどうなのでしょうかね?

 

 

 

戦争、飢餓、破壊、略奪、嘘、無責任、茶番デミック、マッチポンプなどなど

 

もうそういうのはお腹いっぱいです。

 

いりません。十分知りました。

 

なので 悪のお役目の人は

安心して悪じゃない 違う役目をして下さいね。

 

 

 

 

そういえば Xに貼られる  コミュニティノートなる ゴミノートの仕組みをご存知ですか?

 

政府が雇った会社が Xの真実の投稿に対して必死に火消しのためにつけているのですが

 

それに対して 評価をするという項目があり それを押すと 役に立ったか 立たなかったか等選べます。

 

私は そういう真実を陰謀論としようとしているノートに対して

問答無用で 役に立たなかった をポチっています。

 

そうすると 役に立ったの5倍の ペナルティが ノートの投稿者に行くのです。

 

ゴミノート自体 最近減っていっている氣がします。これは役に立たなかったという評価が 役に立ったという事の証なのでしょう。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

出会いに感謝!人々の目覚めに感謝!!ありがとう!!!