4/26に神人さんの新しい書籍が発売されますね!

 

 

 

フェイスブックで毎日投稿されているもののまとめらしいですね。

 

帯に書いてある たくさん自分を褒めましょう!!ですが

 

これから毎日一つ

 

自分に対して褒めるのもいいかもしれませんね。

 

例えば私は

通勤で目的地に着いた時 いつも『今日も無事に着く事が出来ました。ありがとうございます』と感謝をしているのですが

 

それに関して、全ての他存在が協力してくれるから無事に着けるんだなぁと。

 

自転車通勤でいくら自分が 気をつけていても他存在側が気をつけていなければ接触事故は起こるかもしれません。

 

 

今も無事に帰ってこれているのは自分だけではなく自分チームの靈団 他の御靈、他チーム靈団など全て協力し合って

 

今があるんだなぁと ふと思いました。

 

つまり自分の力だけではないということです。

 

当たり前は当たり前じゃないということに気付けた自分 凄い!!!!!

褒め回します!!!!

 

(当たり前は当たり前ではないは以前も書きましたが 何度も書くのは私自身の胸に刻むためです。)

 

 

 

毎日一つ

 

・色々な当たり前を今一度思い出し 当たり前じゃないことを胸に刻む。

・過去の自分を思い出し褒める。失敗したものでも良し!!!そこから学びとしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

以下 てきとうなもうそうということで

 

 

トランプがサウジアラビアのサルマン皇太子と会談。

中東和平交渉

 

 

 

サルマン  サウジアラビア  

 

日本雛形論を私は推していますが

サウジアラビアは紀伊半島 

サルマンは 猿田彦・・・・

 

 

なるほどなあ・・・

 

 

子供の頃から思っていたのは

新潟県は 本州みたいな形しているし

ニュージーランド も日本みたいな形しているって事ですね。

 

 

日本雛形論は大人になってから知りましたが・・・

 

 

猿田彦は海神族の系譜とかなんとか

 

沖縄玉城の和名から黒潮で

紀伊へ行き

それから尾張、近江、美濃、丹後を治めたとかなんとか

 

 

古事記日本書紀は時系列がぐちゃぐちゃで胡散臭い塊ですが

 

これから本当の神話になぞらえて

過去の真実を現代風に明かしていくってことぉぉ?

 

 

だとしたら面白そうですね。

 

最近 謎解き感覚で 適当に連想して出来事を見ています。

 

 

 

まあ100%過去と同じになることはないと神示で述べられていますがね。

 

過去は過去であり過去ばかりに囚われるなと述べられていますよね~^^

 

 

(以前も似たような事を書きましたが)

だからもう 古い制度、しきたりはいらないと私は思います。

 

世襲制もいりません。血よりも大事なのは絆。

世襲制は腐敗する。政治家も天皇も

 

 

天皇が元首になるのも拒否します。戦争はいりません。なので天皇制は古いです。いりません。(そう思っているのは ごく少数だと思いますが)

日本の歴史が~となるかもしれませんが、偽りの歴史はいりません。

 

必要なのは透明性。選民思想がない世界。搾取がない世界。愛と喜びと感謝の世界。

偽りの自由ではなく、真の自由の世界。

 

裏でやばいことやっている人達は もういりません。

 

今までありがとうございました。

 

これからは国民が主権で代表です。

偽りの支配者はいらないのです。偽りの選挙はいらないのです。

衣食住医政教金全て偽りです。

私は 今 その仕組みに囚われちゃって なかなか抜け出せないでいますが 

 

抜け出したいとは思っています。

 

行動できない 情けない私です。申し訳ありません。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

出会いに感謝!!自分に感謝!!!ありがとう!!!!!!