和人さんの今回の動画 熱い想い受け止めました。

世の中を良くしようと熱く語る人いいですよね。うんうん。

 

 

 

 

大日月地神示 後巻 六十八

                                ひ ふ み よ い む な や こ と      く      く

世の混乱見て憂うでないぞ。新たなる世となる、一二三四五六七八九◯の九=苦の時であるのぞ。

◯の世となりたなら、靈、人、共に意識変わりて、良き世に映りて参りますぞ。歴史、変わるぞ。嘘の歴史、いよいよ入れ替わりますのぞ。偽りの権力、崩れてゆくぞ。三角山、総崩れとなりて、ひっくり返りますのじゃ。あっぱれあっぱれお仕組みあっぱれぞ。ますます喜ぶ者とますます苦しむ者と別れますのじゃぞ。悪の計画、総崩れとなりますから、楽しみじゃな。悪は慌てふためいて暴れまわるなれど、自ずと苦しみもがき改心させてくれとひれ伏す仕組みじゃぞ。

いずれにせよ最後にはでんぐり返るから、魔もご苦労でありますのぞ。九分九厘は魔が世を創って下さるのじゃが、最後の一厘の仕組みで善の世にひっくり返りますのじゃぞ。    ~略~

ゆえに神示読みなされよ    ~略~

世界中の人々、声出して読む世となりたら、魔、どこにも棲めぬ星となりますのじゃ。

                             まこと

何百人何千人分の働きする真人増えて、善行 ◎  光放つようになりますぞ。世はますます良くなりておりますのじゃ。

 

 

さて、神示の所々に書いてあるのですが 神一厘の仕組みとはなんぞや?となりますよね。私もです。

 

神人さんの講演会でありましたが、神一厘の仕組みの一つは ネットである とおっしゃっていました。

理由は忘れてしまいましたが、おそらく

ネットは真実を知ることが出来る良いツールであるから、それが目覚めに繋がるという事なのかも知れません。

 

真実を知り目覚める=氣付く方々が増えて上と下がひっくり返る。

目覚めるのは三角山の下にいる我々である。目覚めた人々の絶対数が多くなればなるほどそれは激流となり世の中を変える力となります。

魔が作った嘘の歴史、偽りの名声権力、偽りの金融システムなどに齧り付き 底辺がどうなろうと知ったこっちゃないと思っている方々は目覚める時はひっくり返った後であるからですね。

 

目覚める、氣付いた状態でどういう状態なの?

浄化の本や大日月地神示を苦もなく読めて

さらにうれしたのしと読める事が目覚めている目安の一つではないでしょうか?

 

 

自分でできる浄化の本の売れ行きが物凄く大好評発売中なようで

人々の目覚めが加速して行っている状況である模様ですね。

嬉しくなってきますよね。

私も知り合いに配りました!

 

私自身が最近良くなってると思うのが日々の日課の

大宇大神御靈、自然森羅万象、御身体様、自分チーム靈団御靈、百々の靈団御靈、すべての生きとし生けるもの すべてに感謝の正拳突きならぬ ありがとう踊りを楕円を描きながら行っているのですが、

以前にもまして めちゃくちゃ 心身が浄化されて

 

氣持ちEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

状況になっているのを感じています。すごく心地よい浄化力。ありがとうございます。

 

 

 私の妄想編

 

2025年7月に大災害が~とかそういう話もありますが

私は氣にしていません。

神人さんが講演会などで繰り返し伝えていることですが

世の中は悪くなっているようで良くなって行っている。ということを信じるのみです。

 

例えば、ゴムマスクですね。実はDS側の人は既に粛清が進んでいてWH側が成り代わっている。

だから、どんどん悪事が表に出ている。WH側が公表している。
日本全体が劇的に変わるのは どのタイミングでしょうか?天皇家が とある事の真実を暴露することでしょうか?まあすでに天皇家も別人だったりとかなんとか・・・ 

 

私は何故か 小学校だかなんだかで明治維新の歴史の授業を受けた後くらいから

打倒!!明治政府とか勝手に思っていたのですが、何故そう思っていたのか さっぱり分かりませんでした。 教科書や先生が真実を伝えるわけがありませんからね。

 まして 政治経済その他諸々の話は、親や身内、友達やらなんやらと話したこともないので、身内等の思想を受け継いだわけではありませぬ。


目覚めてから色々調べた結果、調べれば調べるほど出るわ出るわ

天皇家のあれやこれや、極めつけは明治維新。

なるほどなぁと納得しかしませんでした。

子供時代は靈意識が高かったのかも知れませんねグラサン

 

私が理想とする将来の社会システムは天皇制も含めて身分制度すべてなくすことですね。血筋とか関係ない。すべて平等なのですから。

悪魔的力に対抗するためには悪魔的力を利用する それは昔 必要であったのかもしれません。今も変化のためには必要なのでしょう。だから弥生時代以降は力で支配される世の中になった?仕方がなかった?

 

せやかて工藤

いつまでもそれに縋り付く必要はないのではないでしょうか?

 

国の垣根もなくし その地方で代表者を毎年決める。もちろん世襲制はなしで代表者は連続で代表としない。

支配者はいりません。ポイッと捨てちゃいましょう。

代表者で良いのです。

今の民主主義は民主主義ではありません。

 

支配者が出てくると碌なことになりません。それは昔も今も変わらない真理です。

支配者に99%の富が集中している現在をポイッと捨てちゃいましょう。

 

代表者がその地方の意見をまとめ さらに地方同士で集まり

毎年の収穫高を話し合い多い所は、少ない所へ分配する。(これは出雲口伝等でも出てきました)

また、人口爆発で飢餓を防ぐ為、子供を産むのを調整するよう納得行くまで話し合う。

 

もちろん金融システムもなくします。物々交換やらなんやらで対応。

物がなければ技術で、それもなければ助け合いの精神で。

 

まあ他にも色々ありますが今はまだ妄想しか出来ませんが日々より良い未来になるよう妄想するのが大切だと思います。

 

また

地球=御身体様なので地球の環境を良くすることは御身体様も大切にすることに繋がります。

洗剤、食事など

無添加、EM生活を意識してみては良いのではないでしょうか?

 

 

 

大日月地神示の

善行 ◎  光放つようになりますぞ。

これ、自分自身の心身を浄化し自愛の喜びと他愛の喜びに目覚めていくと

どんどん良いエネルギーを内側から放つことが出来るので

そのエネルギーが周囲も浄化していく。

その数が多くなればなるほど世の中が良くなっていくというわけです。

 

真実、喜び、感謝を思い言い行う 3つ揃って真人。

行動力があればあるほど、どんどん内なる光が上昇していくでしょう。

 

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

出会いに感謝!熱い想いに感謝!!ありがとう!!!