下差しやり方はここに詳しく載っています。

ver3.3.3だと 上差しのサイトと少しだけUIが違うので補足をば。

 

Audacityをインストールしてアプリ起動。

開いたアプリへ好きな曲を ドラッグドロップ

波形が出てくるので 上の選択→全て  ぽちぃ!

上のエフェクト→ピッチとテンポ→ピッチを変更。

ピッチ欄をAに

周波数を変更前 440Hz、変更後432Hzへ

適用を ぽちぃ! 待つ

 

終わったら ファイル→エクスポート→お好きな音楽形式で保存。WAVで良いかもしれませんね。 んで  ぽちぃ!!   待つ

 

お疲れ様でした!!

 

という感じです。

 

 

 

 

私は現代の流行曲をあまり存じ上げないで候。

 

漫画アニメゲームが好きです。

 

聞くのはもっぱらアニメ・ゲームの曲でございます。

その中で魂が震えるのが 

 

『うたわれるもの』シリーズ。

ゲームからアニメ・漫画した作品。

 

 

歌を歌っている 

Suaraさん

 

 

の曲が好きですね。

Suaraさんの透き通った歌声、

作詞作曲家達が紡ぐ 愛溢れる歌詞、メロディー

凄い!!!おねがい

 

歌詞が ほぼほぼ日本語で かっこつけた英語が入っていないのが良いです。

 

大日月地神示には 外国言葉使えば、外国御魂の容れ物となりますぞ

とありますからね。

 

日本人は日本語で良いのですばい

だから私は一般の流行音楽聞かないのかもしれませんね

 

下差しうたわれるもの1~散りゆく者への子守唄~などのエンディング

 

泣いちゃう

 

 

下差しうたわれるもの ロストフラグ 3周年記念 楽曲

 

泣いちゃう

 

この地球にある生命の歌詞 眺めていると

役目、繰り返す、繋ぐ

などの言葉が出てきて これ宇宙の理なんだよね。としんみりしますね。

 

 

しんみりするものばかりなのか?と思う貴方!!

勇ましい曲もたくさんありますよ!!

下差しうたわれるもの3 ~二人の白皇~  アニメ オープニング

下差しうたわれるもの2 ~偽りの仮面~  アニメ オープニング

 

 

もし気に入ったら 購入ボタン ぽちぃ!と

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!!!

 

出会いに感謝!!432Hz 宇宙の周波数に感謝!!ありがとう!!!