4/24 15時台に吉川で撮影した列車 | タルタルのブログ

タルタルのブログ

撮影記録中心の気ままな趣味ブログ

2078レと89レを撮影しに吉川に久々に行きました。



2078レはPFの1091+コキ20両でした。


タルタルのブログ

比較的きれいに撮れました(^^)


89レの前に来た普通電車は、209系でした。



タルタルのブログ

撮影は出来ませんでしたが、この時西船方面に行った電車も209系でした。

分かってれば並びが撮れたんですが・・・・・




89レは1047+1043のペアで来ました。朝の88レは大宮更新のペアとの情報だったので、そのペアだと思ったのですが、土曜の88レで来ていた1047+1043に差し替えられたので正直、驚きました

日曜の89レは朝の88レの窯がそのまま折り返さない事が有る事も分かりました。


タルタルのブログ



久々に武蔵野線で撮影しましたが良かったです。 今度は西浦や新座等でも久々に撮影したいです(^^)/