人工膝関節 ジムがお休みで庭仕事 | ゆったりと空を見上げながら・・

ゆったりと空を見上げながら・・

50代で両膝を人工膝関節にしたけれど、スポーツがしたい!!!水泳、バレエ、ボクササイズ、走らないテニスに挑戦中!!!

今日は水曜日。ジムがお休みの日。明日からの水泳の時間がしっかりとれるよう、いつもは水曜日は用事がいっぱいになる。午前中は仕事。幸いパソコン仕事なのでリモートワーク。午後に家族とちょっと離れた花屋さんに気分転換しに行った。今年は庭に花を植える計画ない。去年は庭いっぱいに秋に春の花を植えたから、春は賑やかだったけれど、管理が大変だった💦今年はお休みでいいかな・・と思っていた。

 

花屋さんでおつとめ品を結構な数、買ってきた。家族からは保護猫活動みたいだなって言われた。花屋さんの店の裏にある放っておかれた枯れた花たち・・ショボーン経営上仕方ないとわかっているけれど、胸が痛い・・。おつとめ品の花を買わないとこの花たちもあ~なる・・。ワンチャン、助けられるなら、助けたい。おつとめ品、ほぼ購入びっくり

 

ハムストリングを鍛えたから、庭仕事は心配ないグッド!グッド!グッド!そう言うと家族、大笑いクラッカークラッカー

 

帰宅後、早速植え替え作業に!!

 

スターおつとめ品えーん

55円って数字が見えるかしら?こんなにまだお花が咲いているのに・・💧

このミモザも110円💧(枯れそうだったので植え替え済み)去年、3年育てたミモザがコガネムシの幼虫により枯れてしまったので、この縁でリベンジプンプン後ろの花々は88円💦まだきれいに咲いているニコニコ

 

スターブログ友さんとお揃い写真

桜の木の幹から咲いているラブラブなんか好きドキドキ

今年は花が多いブルーベリー音譜

こちらも今年は花が多いイチゴ🍓でも、ブルーベリーは鳥に、イチゴは虫に食べられるあせる我が家の庭は動物ファーストグッド!グッド!