外出を楽しんだ一日 | ゆったりと空を見上げながら・・

ゆったりと空を見上げながら・・

50代で両膝を人工膝関節にしたけれど、スポーツがしたい!!!水泳、バレエ、ボクササイズ、走らないテニスに挑戦中!!!

昨日は体がだるくてジムはお休みした。だるい時に無理してプールに入ってもまともに練習できないと学んだ。仕事と家事、庭仕事、そして体のケアで一日を過ごした。

 

今日はジムの定休日。家族と一緒に買い物に出た。人混みや大きな音がまだ苦手で、一人でショッピングセンターに行こうとは思わない。なので、仕事休みの家族が引っ張り出してくれた。滅多に行かないショッピングセンターを楽しんだ。

 

まずは無印良品で、一人暮らしをする知人の息子さんにプレゼントを購入。

あと、同じく無印良品で、卒業旅行へ行くバイトの学生さんに餞別代りのプレゼントを購入。

(笑)無印良品で、桜のスイーツを見つけたので、家族とお茶する時用に購入。

お土産でもらう事が多いGong Chaゴンチャに連れて行ってもらって、初注文音譜オーソドックスなブラックティにタピオカをトッピング。今日はホットをお願いした。

よく使う豆干絲(トーカンスー)を豆腐屋さんで購入。

好きなアジアン雑貨のお店に連れて行ってもらう。そこでイアリングとタイルを購入。イヤリングは偶然セールしていて半額になっているデザインから選んだチョキタイルは今から裏にゴムを貼って鍋敷きにするつもり照れ

スタバの前を通ったらかわいい花柄の広告に誘われて、カロリー低めのアーモンドミルクラテのホットを購入。

店内見ていたら春のJAPANとかわいい猫と桜柄のカップに一目惚れラブラブラブ一緒に行った家族が遅めの誕生日プレゼントと購入してくれたドキドキ

内側はかわいいピンク照れこれで何飲もうかな~飛び出すハート

 

明日は月1回のパン教室、紅茶教室の日。しかも帰りにケーキ教室の先生のお宅に招待されている音譜音譜今日飲み物はちょっとカロリーあったけれど、食事は明日に備えて昨日から思いっきりカロリー控えているグッド!明日が楽しみラブラブラブラブ