今日も朝は37.8度だったけど

昼頃からは37.5度になりました

ようやく熱が下がってきたね

流石に3日目ですもん

明日の朝には平熱になるかしら



歳とったのか などと

夫はふざけたことを言うが

(これまでの私なら

39度ぐらいは一晩で治って

朝にはけろっとしてたの)

いいえ違います。過労です。

4ヶ月休みなしだもの。

週一の店の定休日も

パートだったり、義父の病院だったり

ともかく家のためにずっと休めなかった。

そして定休日以外は

パートのない日は毎日、

そしてパートの日も帰ってからまた店があり。

自分のスケジュール見ながら

流石にこれは酷いと思った。

こんなの労災のレベルじゃん。

義父入院以来始めて

家に拘束されなかった日が5月になってから

1日あったけど

反動で上野動物園にシャンシャンに会いに行ってしまい…

パンダ大好きの私としては

ストレス発散ではあるんだけど

せめてあそこで一日寝ておけば良かったのか…。

などとも思う。

いや、シャンシャンはずんずん育っちゃうんだから
 
今のうちにガンガン会いに行かなくちゃ

年パス買ったので

月一くらいでは行きたいなーと思ってます





もうともかく癒されてまいりました

この可愛らしい後ろ姿いかがです。

たまりませんわよ

パンダが可愛いのは顔だけじゃーないんです

ああ、もふりたい!