AWきらちゃん 可愛すぎて遊びたい | Rose Ribbon

Rose Ribbon

ジェニーフレンドマリーンが大好きです(*´▽`*)


微妙にお久しぶりです

お越しくださりありがとうございます爆笑

今日は先月オンライン購入できた、きらちゃんをやっと開封できましたーー笑い泣きドキドキ

箱越しでも可愛さで興奮してしまって、開けたくて開けたくて
少し時間ができる平日を待ってたんですラブラブラブ




ふんわりボブヘアーポーンポーンポーンラブラブラブラブラブラブラブラブ
これは…良い酔っ払い
このAラインは最高に好みですラブ

momokoを参考にオーダーしたマリーンの髪型に似てる子が来てくれたなってラブ

個体差の中で、できればこうだといいなと思ったのドンピシャすぎて、神様、キャッスルの職人さんありがとうございます!!!!

最近は、運転で道譲ってあげたり、とにかくエレガントに良い子にしていたからなのか(笑)あはは

こんなノリでしたので、可愛すぎてそれしか見えなくて、ポリスリーブ取ることをすっかり忘れて撮ってしまいました笑い泣き



このきらちゃんが大人気な理由がわかりすぎてわかりすぎて、可愛すぎてツライですデレデレ

凄く優しいお顔ラブ
笑顔で可愛いラブ
純情可憐なきらちゃんチュー

きっと何着ても似合うだろうな〜
返って何着せればもっと可愛くできるかのセンスがなすぎて笑い泣き
でもこのドレスは無難で清楚だし、白は色移りしないなら最高ですウインク

気づいたらマリーンのようにきらちゃん着実に増えています…恐ろしや

パレットもリカちゃんも好きでおたのしみドールに体数制限なければパレット買いたいお願い
二体となると27センチだけで終わってしまいますえーん
おたのしみドール、お一人様3体だと助かりますえーん

それとSPリカちゃんのミックスヘアーもまた再販してほしいです!
おたのしみドールも500円くらい上がったので、こちらは仕方ないと思って、それでも買いたいから買うけど

SPリカちゃんが復刻したらお人形教室のお値上げはほどほどにしてもらえると助かります。

私が初めて登城した時は、スタンドつきでスタンダードリカちゃんの方は1800円の税?くらいからキャッスル会員引きがあったので。

今ではスタンダードは会員の割引がなくなり、2800円くらいになっていましたえーん
欲しいから買いましたが、増税とかしたら3000円になるんでしょうか笑い泣き
致し方ないけど、これからの市場を支えるであろう小さな女の子たちが、それでもまた欲しいとなるのだろうか…

ママがドールファンとかじゃなきゃ、一体で卒業しちゃうだろうかなー?

親も女の子2人以上居たら、ちょっとお高くて買いにくいだろうからこれっきりとなりそうだし。
それに本城は見るところあまりないからな…
子供向けではないかもしれない

ドールファンの自分でも高いような…?と思いつつあるので、どうなんでしょうね。
自分は静観してますねー

もう買うのはキツイなとなるまでは、欲しい子は買えたらなと思いながら。



なんだか話題が脱線してしまったけど、脱線ついでにもうひとつだけニコニコ
来週あたりに、4月の彩色ツアーの子ができるとのことですので
いよいよマイマリーンに会えると思うと、幸せすぎて頑張れます!爆笑

GW明けは病気が酷くて、色んな検査してどうなることやらと思っていたけど、だから尚更幸せは幸せと感じられるなとニコニコ

マリーンに出会えて8年、貴女は私の永遠のエトワールラブ