彩色 初代ジェニー 再び | Rose Ribbon

Rose Ribbon

ジェニーフレンドマリーンが大好きです(*´▽`*)


お久しぶりです爆笑
GW明けにまたまた高熱がでて、カロナール飲んでも汗かいても、点滴しても効果なくガーン
4日間38から39度辺りで連日通院してましたえーん

連日の採血で最終の土曜日にわかる検査結果次第では、大学病院へ療養入院と言われ…もう嫌だーと言う元気もなく滝汗
不安でしたショボーン

結果なんとかそれは回避して、あれから普通に暮らせることのありがたみを感じています。
とても健康志向な食生活と食事量になりました!
前向きに体からの警告と受け止めます。
健康って本当に大切ですねビックリマーク

さてさて、またまた彩色ツアーでペイントした初代ジェニーちゃん登場ですドキドキ


来月には彩色マリーンが届く予定なのでラブ
まだかなと楽しみにしてますデレデレ
 お洋服は、お気付きの方もおられると思いますが日本橋アイコンリカちゃんのお洋服です!
きつめだけど一応着れました。
リカちゃんサイズなのでミニスカです!!
きついから胸が強調されるというか?大きく見える?のか可愛いけどセクシー?

さりげなく前髪を整え?て眉毛を隠してみましたニコニコ
前回の撮影のみの時は眉が出てだと思います。


いつも言ってるけどこの髪色本当に好きですラブ
赤茶だったかとニコニコ
彩色マリーンもこのお色にしちゃいましたニヤリドキドキ

プロ仕様のマリーンとパレットFも楽しみすぎます!!
髪型と髪色をどれにしたか忘れたから(←オイ)より一層楽しみですウシシ音譜

それに初代ジェニーはマリーンの次に好きなので、しかも彩色させて頂いたオンリーワンなので星の出来上がりがズレててもお気に入りですラブ



横顔の方が星のズレを隠せてますチュー

そういえば、先日の再販で念願のカントリー初代ジェニーちゃんとAWきらちゃんを購入できました!
ジェニーのセットのドレスはダメだったんですが、次回はそれだけに絞って買えたらなと思いますおねがいラブラブ

まだ発送されてないのですが、そちらも楽しみです爆笑
早く来ないかな〜笑い泣き
楽しみ過ぎて待ち遠しいです爆笑