勇気 & やる気 & 根気 負けられない 勝つまでは やるぞ やるぞ
今日が仕事 三日間明るいうちから お酒が入り
食事も余り しなかったみたい
体に悪いとわかっているけれど ダメですね
早く死んでしまう?
自己管理 しっかりとしないとね。
師走なので 毎日忙しい お昼も食べれないよ
体が 全体疲れてて痛いよ
夜も 直ぐに寝てしまうよ。
長年のつけが 出てきてるのかな 毎日調子が悪いよ
自分の体が壊れていってる
友達が3人亡くなっているし いろんな事考えていると
うつ病になってしまうよ。