今日が仕事 三日間明るいうちから お酒が入り


食事も余り しなかったみたい


体に悪いとわかっているけれど ダメですね


早く死んでしまう?


自己管理 しっかりとしないとね。

長年のつけが 出てきてるのかな 毎日調子が悪いよ


自分の体が壊れていってる


友達が3人亡くなっているし いろんな事考えていると


うつ病になってしまうよ。