私的には珍しいものを投稿しました。

WS参加した時に出てきたキーワード

『バランス感覚』

スポーツ用のトレーニングが検索されたので、

色々なスポーツを見てみよう!と

その流れでサッカーのFREESTYLEに辿り着いたのです。



回旋動作があるテニス・ゴルフ・野球・格闘技・・・

ボディバランス必須のサッカー・バスケ・・・


考え方は競技によって様々ですが、

見ていて難しそうなのがサッカーなっ・・・なんと!
・・・楽しそうでもありまして、UP・・・




地元が田舎なのもありますが、小中学生の頃

トレーニングというとジョグ・腕立・腹筋・背筋・・・

とオーソドックスなものばかりでした。。

最近のバリエーションに富んだトレーニングがうらやましく

感じることが多くあります。

・・・もう少し動きが良くなるような方法があったのでは?と
  思うのです。。


運動神経の良し悪しもあるでしょうけれど、

それを補えるような正しい努力の方法をお伝えできるように

頑張りたいと思うのです。。

・・・昔、自分が知りたかったからガクリ



=================================



やっぱり、Kondorは聴いてて心地良いです音譜