Tully's Coffee伊豆ゲートウエイ函南店 オープン | かわせとお店。

かわせとお店。

主に私が設計したお店を紹介しています。
OPENした時のみの不定期更新となります...
これは私が世に出した夢の記録です。

本日、タリーズコーヒー伊豆ゲートウエイ函南店がオープンしました。

ここは静岡県函南町(かんなみちょう)にあります伊豆ゲートウエイ函南という道の駅内にあります。戸建ての様な平屋で外観は焼杉の下見板張りの既存の建物が今回タリーズコーヒーとして新たに生まれ変わりました。



元々はカフェだったところで、客席の床や天井、天井設備などは既存を生かしたリノベーションとしています。
床はコンクリート床を黒く塗り、天井もスケルトン風を生かし木製の梁はそのまま生かし、建築資材や設備機器類は全てダークグレー調に塗っています。



それにより既存の外観ともマッチしたカジュアルなお店となっています。

近くにおいでの際はお立ち寄り頂けますと幸いです。