初日記 | たるぽっクマ

たるぽっクマ

PEACEたるぽのぼやきーーー

えー・・・


本日から私もこの


アメーバブログ・・・という流行に便乗してみようかなといった次第でございます。。。



今日からわれらがPEACEホームページ「さぬきび」は生まれ変わります!!!




こうご期待!!!!



と言っても別に特に変化はないですww


更新頻度を上げることだけはお約束します!!!!!!!!!!