初日記えー・・・ 本日から私もこの アメーバブログ・・・という流行に便乗してみようかなといった次第でございます。。。 今日からわれらがPEACEホームページ「さぬきび」は生まれ変わります!!! こうご期待!!!! と言っても別に特に変化はないですww 更新頻度を上げることだけはお約束します!!!!!!!!!!