いやはや・・・

いったん放置すると、なかなか書く機会がなくなってしまいますなガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

まあ、それ意外にもちょっとドタバタしていたいこともあって(;^_^A

というのも・・・


どうしても実現したい夢があって、それをかなえるために・・・
来月から独立することになりました!!

なので、この半年は退職するための引き継ぎがあって
ドタバタしちゃってました(。>0<。)


まあ法人化するのは、もうちょい先の話ですけどね(;^_^A


ちなみに、独立一発目の私の作品です♪

Iphone用のアプリなのですが、Appleの審査が
一発で通ったので、独立前に、ちょっとフライング気味に
なってしまいまいしたが公開となりました(;^_^A


タルタルの奮闘記♪

↑ここからItuneのサイトに繋がります♪

ボランティア精神にあふれてる、みなさま♪
ぜひ、ダウンロードをお願いします(iДi)