雪乃


ミステリアスでえろめの優しいお姉さん

「優しいお姉さん」


涼也


妹大好き、チャラめの兄

「妹溺愛兄」


刀華


「クールな性格だけど優しいところも」

特には変わりなし



優しい性格をした優等生的な女の子

「優しい性格をした大人しめの女の子」

(引っ込み思案とかも考えたけどなんかしっくりこないし、なんなら大人しめでもしっくりこない)


黒蝶


サイコパス気質のミステリアスな和風の女性

「結構普通に優しい頼れる和風の女性」


ジョン


「元気いっぱい」


ルト、ルツ


性格よろしくない腹黒双子

「よろしくないけどまあ……うん」



基本みんな性格まるくなった。

ジョンは本当に1番最初はもうちょっと違った感じだったけど、出てきたその日中には今みたいな感じになってた(はず)。

ルトルツも最初に比べたらまるくなったような気はする。

結は大人しめに、雪乃は普通に優しく、黒蝶は黒い一面を残しながらも普通に優しくなった。

涼也は妹(私)好きが加速

(……たまに結構本気でやばくなるぐらいには)。

唯一刀華が特には変わりないかな?という感じ。