タルパさんに50の質問

お借りしました

1.あなたの名前は何ですか

ルトだよ〜
(正しくいえばスヴァルトが本名という名の仮名。ただ、だいたい縮めてルトと呼ばれている)

2.あなたの名前にはどういった意味がありますか

えー、なんだろ?

3.あなたに名前をつけたのは誰ですか

母とか?知らない

4.あなたはその名前についてどう考えていますか

別になんも

5.ニックネームはありますか。または、呼ばれたい名前はありますか

ルトがニックネームだね

6.あなたは自分のことを何と呼びますか

オレ

7.あなたの誕生日はいつですか

(ルト)……いつだっけ?
(ルツ)え、……10月、とか?いつだっけ

8.あなたの年齢は何歳ですか

知らな~い。数えてない

9.あなたの星座はなんですか

知らない

10.あなたの干支はなんですか

知らない

11.あなたが生まれた日には何か意味があると考えていますか

え〜、意味?ないんじゃない?別に

12.あなたは歳を取りますか

取る、よ〜。一応

13.あなたの血液型はなんですか

ABとか?正確にはわかんない

14.あなたの種族はなんですか

さぁ?元は人間だったよ

15.同じ種族に関してはどう思っていますか

どうもこうもなくない?

16.別の種族に関してはどう思っていますか

べ〜つにこれもなんにも

17.あなたの性別はなんですか

男~

18.異性に対してはどう思っていますか

どう…?まあ普通にすきだよ

19.同性に対してはどう思っていますか

別に…どうも

20.あなたはどういった体格をしていますか

え〜、どう…どう?華奢な?

21.家族構成を教えて下さい

双子の弟と、妹と、父と母もいたけど

(ルト、ルツの妹は私とは別人)

22.タルパになる前の過去はありますか

タルパになる前の過去っていうか……。まぁあるってしとく?過去っていうか…

(ルト、ルツは元々物語を考えていた時にできたキャラのため、本人たちからしてみればタルパっていうのは……という感じ。過去設定がある程度ハッキリとある組はこの辺はなんか色々微妙)

23.自分はどういう性格だと考えていますか

優しい?な~んて。腹黒いとかは言われるけど

24.得意なことはなんですか

ん〜?色々あるよ。ピアノとか?

25.苦手なことはなんですか

特に…?ぱっと思い浮かぶほどのものはないかな~

26.好きなことはなんですか

好きなこと……?ピアノ……う〜ん…、ゲームとかは好きだな~

27.嫌いなことはなんですか

う〜ん…これといって……退屈なこと?

28.最近、楽しいと思ったことを教えてください

う〜ん、みんなで話すこと?コミュニケーションは好きだしね~

29.最近、嫌だと思ったことを教えて下さい

う〜ん、いやだというほどいやなことはないかな~

30.あなたに仕事はありますか

今はないかな?

31.あなたがやりたいことはありますか

ゲーム?

32.あなたの主人(マスター)は誰ですか

乃々佳ちゃん?マスターも違うけど…

33.あなたは主人を何と呼んでいますか

名前にちゃん付け

34.あなたは主人のことをどういった人物だと考えていますか

う〜ん、かわいい人物?……答えになってないかな


35.あなたが主人にされて嬉しいことはありますか

え〜、別に特には?
ぎゅー、とか?

36.あなたが主人にされて嫌なことはありますか

特にはないかな~

37.あなたが主人に対してしたいことはありますか

ん〜、ぎゅー?

38.あなたと主人にはどういった体格差がありますか

え~、色々?スタイル?

39.あなたと主人はどういった関係ですか

どういった、ね…。う〜ん……。言語化できない。する必要性も感じないし

40.あなたは主人との関係をどうしたいですか

現(状維持)…あ〜、でももっと深い関係?

41.あなたに夢や目標はありますか

妹を取り戻す。
……んー、でもなー

(ルト、ルツの妹は彼らの身内に誘拐されている(という設定))

42.あなたはどこに住んでいますか

乃々佳ちゃんの家?脳?

43.あなたが住んでいる場所、または心の中にある風景を教えてください

館かなー。昔住んでた

44.あなたは自分が住む場所についてどう思いますか

別に、どうとかなくない?

45.あなたは主人以外の人物と交流したい、または、交流したことがありますか

交流したことはまぁあるね。したいとはそこまでは。今いるメンツならまぁしたいけどね~

46.あなたは主人以外の人物についてどう接したいと思いますか

普通に?

47.敬意を持っている人物や、参考にしたい人物はいますか

参考、敬意、ね。黒蝶ちゃんはまぁ強いからね。尊敬は一応、かな?ただなぁ、尊敬してるって思われるのも……

48.真似したくない、軽蔑している人物はいますか

…………まぁ、いないかなぁ

(いるけど、答えたくない、思い出したくないが多分正確)

49.あなたは自分がどういった存在だと考えていますか

どういった意味の存在かによるでしょ。

50.何か思いつくことを自由にどうぞ

特にない