アンニョン^ ^

ゴルチャっこ絶賛活動中ですが
今日は久々にみょんちゃんの記事書きます!
待望の日本ソロデビューだし飛び出すハート

Lキム・ミョンスくん
日本ソロデビュー
おめでとうございますお祝いカラオケ拍手拍手


Lくんソロ曲リリース



どの写真も素敵ねぇ〜

流石どの角度から見ても美しいみょんちゃんラブ



このMV泣けてきますよねえーん
いきなりお願いされた?お仕事が
元カノの結婚式の撮影。。
気になるのが最後(4:25くらい)
元カノさんは何て言ってるんでしょう?

この時はめちゃ幸せそうなのに。。

2人の間に何が起こったのか?!えーん


どなたかわかる方教えてくださ〜い
ミョンスペンさ〜んおいで

そして昨日のDayDay
地方組は見れないと落ち込んでましたが、
早速XやYouTubeに上げてくださって
嬉しかったです飛び出すハート


ここに番組の動画をお借りしていたのですが

削除されていたのでこちらも削除しました


オンニやチングちゃん達に共有して

宣伝しまくりましたグッド!

そしたら『Lくん相変わらずカッコ良いラブラブ

『日本語うまいんだね〜

ドラマ見たくなった!!』

と、嬉しいお返事でしたウインク


最初ピニの紹介もあって凄く嬉しかったです笑い泣き

地上波でピニが流れるなんて(昔はともかく)

感無量でした拍手

やっぱさ〜Lくん君はピニの救世主だよキラキラ


TV出演にレコード店巡り、

サイン会ハイタッチ会と


HMVペンサ

めっちゃ可愛いラブ


目まぐるしく活動頑張って

もう帰っちゃったんですね〜。。



イル活ありがとう


お疲れ様でしたm(_ _)m

身体に気をつけて〜

引き続き頑張ってね*\(^o^)/*

私も微力ながら応援しますグッド!


クリスマスは大阪でまたペンミですね

ミョンスペンさん良いなぁ〜ラブ


それではまた〜バイバイ

ゴルチャ、ピルミ活も書きたいのに

全然追えてないおいで




*ご訪問有難うございました

*動画・画像お借りしました