アンニョン^ ^

11月に入りましたね〜
今年も二ヶ月切りましたよ!
早いですね〜びっくり

久しぶりにブログ書いたのは、
ゴルチャことウリGoldenchildが
カムバックしたから。。



『Feel me』

うん!良き*\(^o^)/*グッド!グッド!

めちゃ良い感じ!!

清涼ゴルチャ大好きだ〜ラブ


あっ!タバコのシーンあるけどポーン

それも青春の1ページ

色んな葛藤をみんなで乗り越えて

今があるみたいな。。←適当ww


PM7時からのショーケース

早番で良かった〜

しかもナンピョンの帰りも遅くて👏👏

仕事から帰って速攻超手抜きご飯準備して、

お風呂入ってリアタイOKでしたグッド!

ダンスもよき良きグッグッ

コンサート行きたいなぁ〜ラブ

最後デヨルがコンサートハジャ!!

って言ってたしおいで


掛け声カラオケタイミングが難しい〜あせる


最近、TXT(今度の曲も好きなのよ〜ラブ)とか

セブチ(の新曲もいいよね〜)と

長い物には巻かれろ←言い方

的な感じでしたがw


やっぱりゴルチャっこは可愛い

身内って感じだなぁ〜

本腰入れて応援しなければびっくりマーク


と言っても大した事はできないけどあせる

気持ちだけは・・あせるあせる


とにかく明日からの活動楽しみです!

頑張れ〜*\(^o^)/*

ゴルチャボーリング GoldenChildキラキラ



*ご訪問ありがとうございます


*画像・動画お借りしました