アンニョン^ ^
朝晩すこーーし涼しくなって来ましたが、
昼間はまだまだ暑いですね!

この夏のいや今年のメインイベント
ピニのComebackコンサートが終わり
韓ドラ(勿論日本のドラマも)三昧
でまったり過ごしていたそんなある日
先週の木曜日9/21ね!

カプチャギいきなりなこれ!!!


え〜〜

一ヶ月切ってるーーー叫び

第一声がこれとは!!

そこは

ごるちゃがくる〜〜飛び出すハート

じゃなきゃあせる


だって一ヶ月切ってるどころか今日時点で

20日切ってるのですがガーン

もう〜ウリムあるあるでピニの時から、急なのは慣れてるんだけど笑←

20日切るのは初めてでびっくりですびっくり

ラインナップは。。

ゴルチャっこに


ウンビたん


ドリピンちゃんに


僕が見たかった青空さん


SHO-WA&MATSURIさん


ぷちウリムファミリーコンサートみたいなラインナップです!!

憧れのファミリーコンサート笑い泣き

どれだけ切望していたことか。。

ピニがいたらの話ですがえーん


しかし!!

こう急だと旅費が飛行機札束叫び

しかも

15日がコンサートなんですが、

前日の14日次男夫婦の引っ越し手伝い

17.18日で母の病院で実家と

なかなかきついスケジュール


まぁでもこの先日本で

ゴルチャとドリピンが一緒に観れる

事はないだろうと思い←勝手に


行く事にしました*\(^o^)/*


あっ、只今エントリー中ですウインク


なかなかFC先行のお知らせがなくて、

日本のグループに遅れる事2日

やっとお知らせありましたあせる


場所はぴあアリーナMM

この前スピ会したパンケーキ屋さんがあるところビックリマーク

まさか一ヶ月半後に行く事になろうとは!!

だからまだ当たってない


そうなんですあせる

まだ、当たってもないのに

飛行機チケット買ってしまった叫び

またもや大きな賭けになりました。


去年のiDOL RADIOコンサートに

外れた記憶が頭よぎり怖いんですが、

まぁぴあアリーナは箱もちょっと大きいみたいだし、

僕青さんもSHOWA何ちゃらさんも

まだそこまで有名じゃないですよね?!

えっ?有名なの?どうなの?失礼しましたあせる


運命の当落は10月3日←大袈裟


とにかく祈るのみですお願い


それではまた〜バイバイ





*ご訪問ありがとうございました


*画像お借りしました