祭暑中お見舞い花火
申し上げます風鈴カキ氷

毎日暑いですね〜晴れ
連日の35度超え叫びみなさん大丈夫ですか?


今年の夏の暑さは異常だ!
って、毎年言ってる気がしますが。。

特に今年の夏がアツイのは・・・
そう!
ピニが帰って来たから〜www
トラワトラワ〜ルンルン


で!!
みなさんどうでした?←いきなり!
コンサートチケットカラオケお札

飛行機とホテルさっさと取っちゃって
チケット取れなかったらどうしようガーン
会場の外で
やさぐれショボーン爆喰いかなぁ?とか
ドキドキでしたが。。

何とか当たりました〜お祝い拍手拍手
ピニに会えますぅ〜ラブラブ笑い泣きラブラブ
わ〜いわーい*\(^o^)/*
あっすみませんはしゃぎ過ぎました笑

あっでも
お席がイマイチなんですけどねあせる
まぁ贅沢は言ってられません!
ゴルチャっこ〜ラブラブトゥバちゃんラブラブとか
浮気しちゃってたからなぁショボーン
こんなもんだろうな←席運ね!

まだ取れてない方。。
何でも一般の方が良席あるらしいですよおいで
頑張ってください!!
って、これも運ですけどねあせる

掛け声がんばろー

ソンギュ、ドンウ、ウヒョンくらいで

ぐだぐだになるんだよな〜wwがんばろグッド!

あと、ニューヨボンは買えなかったから、

またヨボン1号です電球


名曲の数々、泣けて来ます笑い泣き

早く会場で一緒に歌いたい!!


いやしかしよくぞ帰って来てくれました笑い泣き

MVもめっちゃカッコ良いラブ

再生も音楽番組投票のハート集めも、

出来る範囲で

ぼちぼちやってます←何の報告


いよいよカムバック初音楽番組

Mカですね〜笑い泣きラブ

頑張れ〜INFINITE*\(^o^)/*

スカパー解約しなきゃ良かった笑



何かいいですよね〜


カムバ活動からコンサートへのこの感じ!


久しぶりにドゥグンドゥグンラブラブしてます




では、また〜バイバイ



*ご訪問有難うございます


*画像、動画お借りしました