アンニョン^ ^

土曜日は韓国語教室の日なのですが・・
蔓延防止...が延長されたのでお休みショボーン
家でまったりしております〜
こんな時こそ勉強すれば良いものを←それはないw

先日ゴルチャメンバージボムくんのセンイルイベントに当選しまして、ソンムル届きました*\(^o^)/*



素敵なジボムくんがいっぱいですラブ

一つひとつ丁寧に梱包してあって感動しました。本当に有難うございました〜笑い泣き

個人でカプホイベントとか。。

それに掛かる費用と労力を考えたら本当に凄いですよね〜推しへの愛あればこそ!!です愛飛び出すハート


お次は恒例のバレンタインデーで

主人が頂いて来たものチョコ

生ビール一番嬉しい!!←私にではないww

香水は私があげましたチョキ香水好きなんですよびっくりおっさんなのにwおっさんだからか!

来月倍返しにしてもらいますニヤリ



ソンギュ市民になりそこねた私あせる

あっ!日本市民にはなってます←言い訳

ますますソンギュちゃんが遠い(薄いとも言うw)存在にになりつつありますあせる

でも!!!

エクスカリバーのソンギュちゃん見たらラブ 

かっこイイ〜飛び出すハート

痩せてる〜叫び



み〜だ〜い〜よ〜えーん

どーして見れんのじゃ〜えーんえーん


あと、最近個人的にテンション上がったこの動画アップ

SS501好きだったな〜爆笑


年末の音楽祭でもダブルの曲カバーされてたんですよ〜!最近流行り?


ピニもちょくちょくカバーされるけど、またどーーんと流行らないかなぁ〜お願い


と、まぁ纏まりのない投稿ですが。。

また、ネタがあったら書きたいと思いま〜す

ではまた〜バイバイ




※ご訪問ありがとうございました


*画像・動画お借りしました