アニョハセヨ〜(o^^o)
10月なのにまたテプンが来そうですよね〜?!
皆様お変わりないですか?

いや〜暇でね〜って。。そんなに暇ではないのですがなんと言うか・・心が暇でショボーン
例のシステムエラーとやらのCMが流れてからもうかれこれ2週間経ちますがなんのお知らせも無いですねえーん

一体どーなってるのでしょうか?もはやあれは幻だったのでは?∑(゚Д゚)・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ショボーン

世間ではMAMAが日本であると言う事で投票やらなんやら盛り上がってますよね〜←遠い目

そして回りはプデュ、WANNA ONEにハマりまくりで。。なのでとりあえず忘年会で話題に付いていけないと困るのでwwわたくしミミリンも遅ればせながら見始めましたよ

見たらこれハマりますね←今更
特に誰って事はないのですが、頑張って成長していく姿や熾烈な勝ち残り戦とか。。涙、涙ですね(T-T)

韓国って番組作り上手いですよねー、『あなたの少年に投票しよう!』ラブだって!国民投票とかスケールのデカい事!!

まぁ日本でもありそうなのですが・・AKBとかかな?でもこんなに国民全体でアイドル応援とか盛り上がる番組はないですよね?←個人の意見です(^_^;)

オンニから一式借りて見てるのですが、今9話なのでこれからいよいよ終盤に差し掛かって楽しみですウインク

ちなみに。。オンニはカンダニエル、オンソンウ押しで、元ユチョンペンのチングはアンヒョンソプ?らしいです!!
あっ、ヒョンソプくんはここにいないのかな?
{8960AF50-9BBC-4D2B-9BCC-8D1B1D2F36E4}

オンニ曰く、ミミリンは〜パク・ジフン
{FB4C8E0D-360B-4880-BE6E-06B54B739747}
か、ライ・グァンリン好みじゃない?
{BF4D4AEF-8F32-4523-AB8C-1E50B95A5180}
と言われました。確かに!若い頃のリダに似てる?!

でも〜ミミリンわぁ〜←しつこいてへぺろ
{7BFCDD20-8AEA-4E93-BCE4-8088A09E5566}

この人!!ファン・ミニョンくんがいいなぁ〜ラブ
NU'ESTにこんなカッコ良い子いたのですね〜?!全然知らなかった。。レンくんしか知らなかったもん髪長い時のw

曲もいいですね〜売れる訳だぁ照れ


あっ!たるぴーさん、浮気してるガーン
なんて・・ナイナイ(ノ´▽`)ノ
どうしても一人選べと言われたら。。ですよぉ〜^ ^

だって〜〜みなさんご存知の様にこの私に限って浮気とか・・(*´∇`*)
いや、人の心はままならないのであるグラサン
実際、私のマイブーム3〜5年周期なのであるびっくり


な!ん!て!な!

やっぱり私にはソンギュちゃんしかいません恋の矢←きっぱり!!

先日出たミュージカルの写真最高でしたねグッド!
{47CEC6B6-147F-492A-8788-FFEB54D3C6FE}

めっちゃ観に行きたいけど・・年末年始はなぁ(T-T)
それにピニコンにも、ソロコンにも、サイン会←それは無理  にも行きたいし〜。。
はぁ〜財閥だったらなぁ〜←久々言ってみた

そしてそして、この前のペンミのスターキャストさんの記事(((o(*゚▽゚*)o)))♡
全て素敵で〜あああーーーーもう有難うごじゃいますぅぅ笑い泣き

{8885F35C-4D14-449C-9C72-E7A34C7067D2}

{93C15C0B-6E69-4CDE-A3D2-681AEB559D06}

{14A6E687-3308-4DCF-8096-0646BF880BCF}

{CDB938DC-39F0-41C0-8D3B-ACC05D0D8393}

{30290EA8-8C73-4627-AFAF-AE80F4E72752}

{A7F3C573-D7F4-4155-A2E3-E42ABAC0BCEA}

{0AEA6497-7F60-4B9F-8B34-E38F79C555D4}

{C8602694-26D6-45F1-92D2-3E3326741530}

{646434A7-DEFE-44E8-B47E-1BB8F6F6842F}

{B68F75D5-9871-4AAD-914E-7E8B65EBC5B3}

{382D0BBF-DCBD-4C16-A228-84832339D462}

{11BC7E9B-B2DA-49C3-A0BE-F1355EEAD306}
はっ∑(゚Д゚)あまりにも素敵すぎて、私にしては貼りすぎた(^_^;)貼りすぎ注意報が出ちゃう注意


あと、こちらの番組も楽しみ〜(o^^o)



大阪でロケした番組もありましたよね?いつ放映されるかはまだ分からないのかな?

いやいや〜ソンギュちゃん忙しかったですね〜、新体制の件もあったしねあせるそりゃペンミ、日本語で歌えなかった訳ですな口笛 一曲くらい日本語で歌ってくれても・・モゴモゴ・・

勿論会えるだけで幸せなのですけどねギュペンはウインク

あれれ!?プデュの話のはずが、結局ソンギュ話ww



ではでは〜
だんだん寒くなり風邪の季節になってきましたので、水分補給してビタミンCたっぷりのイチゴ食べて体調管理に気をつけましょうね〜*\(^o^)/*
{9ED25AB1-8207-47C5-AC05-561C015ACF97}

{BF778B11-7D67-42E4-84AD-3E76C6A171D9}

{F8F5DDBF-7EC1-4CEA-8B33-55B6296F0F4F}





*動画、画像たくさんお借りしました。有難うございますm(_ _)m