Day22 物欲とストレスの等価交換 | 悲観島 最後の730日間

Day22 物欲とストレスの等価交換

どうやら自分で思っているよりも、感じているストレスは大きいようで。

感じたストレスを埋めるかのように、他の何かを求めるわけで。

そのストレスの大きさに比例して、求めるものも大きくなっていくわけで。

今回は、物欲とストレスの等価交換を行いました。

Day22 物欲とストレスの等価交換

車を買いました。

元々、そろそろ買い替えの時期かとは思ってましたが、所謂、衝動買いの部類に近いかと思います。

そして、車のカラーは赤。

にしようかと思いましたが、嫁の「貴方はシャアでもなけりゃ、ムックでもない。」の一言により、赤い彗星にも雪男にもなれず仕舞い。

今回、色で迷って思ったんですが、自分なりのイメージカラーがあれば良いなと思いました。

色で迷うとかなくなりますし、赤い彗星とか黒い三連星とか格好良い通り名も貰えます。

比較的、白が好きなのでこれからは白でいきます。

たるのすけ aka 白い風船  でいきます。

よろしくお願いいたします。