みなさま、あらためてただいま^^




昨日は、なうやブログでたくさんおかえり言ってくれて嬉しかった><。

思い切ってなうに顔出してよかったと思いました; ;

帰ってきて本当によかったです。




その上、アメンバやぴぐとも、ありがう!!

これから末長く、宜しくお願いします!!




さてさて。

今回は、温かく見守ってくれた皆様に、俺の修行の旅の様子をご報告(`・ω・´)ゞ




フハハハハハハ!!

ただ異空間に飛ばされて、しょぼくれていただけだと思っていたか?

まだまだ甘いな^^

俺はピグ界の様々な土地を探索し、肉体の鍛錬に励み、己の見識を深めていたのだよ!

参ったか!←オイ




ほぅらね?

こんなふうに・・・

なめこ味噌汁37☆-未設定

カシャ☆



・・・・・・ん?

ただ遊んでるように見える・・・?

それは言いっこ無しだヽ(^。^)ノ

それにもちろん遊んでばっかりでは無かった!!




まず手始めに訪れた沖縄では、水面を歩く技を習得したのだ!
なめこ味噌汁37☆-未設定
風林火陰山雷には水を使った技がまだ無いからな。

これを使って強力な新技を生み出す予定だ^^

ふははははは!

ちなみに一歩でも踏み出すとたちまちゴボゴボと沈んでしまうことは秘密だぞ(θωθ)/~



続いて訪れたのは金閣寺^^
なめこ味噌汁37☆-未設定


ここでは、修行僧から精神統一の法を学んだぞ。

ほぅら、俺の姿が皆より一回りデカく見えるだろう?

修行でまた一回り成長した俺のオーラきらきら!!がそう見せているのだ。


見・せ・て・い・る・の・だ!!(←大事なことなので2回言いました)





もちろん、修業先は日本に限らなかったぞ?

俺はためらわず、海外にも飛び出した!!
なめこ味噌汁37☆-未設定

カシャ☆





もはや時空をも超えてしまっているが、ここは古代エジプトなのだ^^

古代の衣装がとっても似合っているだろう?

おっとそこのお嬢さん、俺に惚れるとケガするぞ\( ̄ー ̄)←ご満悦気味





旅の間の食事風景。

なめこ味噌汁37☆-未設定

修行中の食糧はいつだって自らハントしていたのだ。

この日の食事は、鳥肉と野菜を豪快にたき火で焼いたシシカバブーだな^^

隣に真っ白な可愛い小鳥ちゃんが映っているな・・・?

おかしい。

これを撮影したときは確かに何もいなかったはずなのだが・・・

うむ。恐ろしいので気にするのはヤメておこうヽ(^。^)ノ





さて、ここは中国である。

誰が何と言おうと中国である。

開発室とかじゃないことだけは確かである。
なめこ味噌汁37☆-未設定
めずらしい色のパンダと死闘を繰り広げた時の写真だな。





このぱんだ。

可愛い顔をしているからといって油断してはいけない。

このあとツメと牙をむきだしにして立ち上がり、俺に飛びかかってきたのだ。

もちろん俺も両手に持ったシシカバブーと酒ビンで応戦してやった。

3日3晩闘い続けた後、決着はついた。

歴史に残る死闘だったといえよう( ̄ー ̄)フハハ





勝者はもちろん俺だ^^

パンダの敗因は、食い気に負けて3日越しのシシカバブーにかぶりついたことである。





こうした修行、闘いをへて俺は帰宅した。
なめこ味噌汁37☆-未設定

帰宅するとなんと家がちょこまみれになっていた。

バレンタインとかいうたるんだイベントのせいである。

非常にけしからん!!




そして俺が2月13日に帰宅を早めたのは、このけしからんイベントに参加したかったからではない。

ちょことやらがほしかったからではない。

断じて・・・・・・ない!!!!!













お・わ・り♡














ふざけた日記で申し訳ないヽ(^。^)ノ

また、こんな感じでダサナをやってゆこうと思いまする~^^

皆様、これからまた宜しくお願いしますо(ж>▽<)y ☆