皆様、お久しぶりです。

ルク☆弦一朗です。




この間は皆様にろくな挨拶もせず消えてしまって、本当にすみませんでした。

今回、もう一度戻ってくることを決めたので、ちょっと反省文からスタート致します。

一度消えて、またすぐ戻って来るとか。

ほんと何がしたいんだ!って感じですみません><。




数か月前から、ちょっと迷いみたいなモンがあって。

いや、そんな大したもんじゃないんだけど^^;

ちょっと身動きとれなくなってしまって。ずっとINしてませんでした。

それで色んな人にも迷惑かけたし、嫌な思いもさせてしまって。





それで、もういっそ一思いに修行の旅にでようかと。

まぁ、逃亡しようと考えたのでありますが・・・

でもコレ、いかんかったと思いなおしました。

お世話になった皆様にろくなあいさつもせずに、コソコソと・・・

あー、俺男らしくなかった!!!!

ホント面目ない><。。。




最近、やっぱり真田もこの世界での自分だなぁって強く思える出来事が色々あって、

それで、考えた結果もう一度戻って来させて頂くことに決めました。

勝手なことで、本当にすみません、本当に; ;





岳人がいるから大丈夫とかって思って、うまく動かせなくなった真田を旅に出しました。

でも真田として皆と話した思い出が消えたみたいですごく悲しくて。

自分はピグの中では岳人でもあったけど、真田でもあったんだなぁって当たり前だけど思いました。




皆のことすごく好きで、今まで楽しい思い出をたくさん一緒につくってきたのに

そんな真田というキャラをパッと消してしまって、本当反省してます。




あー><。

なんかしょっぱつから暗い文章になってしまってすみません; ;

とにかく、みなさまに謝りたくて。

それで、戻って来たかったです。




ほんと、こんな考え無しでヘタレた俺ですが・・・

もう一度ピグともしても良いかなぁって思える方がいて下さったら、また仲良くしてほしいなぁって思ってます。

アメンバーになってほしいなぁって思ってます。

お願いします><。

もし、許してくださったら、また遊んで下さい。





みなさま。

ほんと大好きです!!!!!

この度は、本当にすみませんでした!!!!!!





ルク☆弦一朗