今日の運転時間11時間17分。


アバルトだからできたこと〜(アグネスチャンの天神のCM風)

他の車だったら正直無理かも。

あのパワー感とサイズの賜物です。



ランチ会に行ってきました。




わたしの給油はここ↑で済ましたものです。

もうたぶんメインが運転だったような。



アバルトさんの給油は450km過ぎたあたりで。


2メモリ残ってましたが
余裕がある時に。安いところで。
いれるがベストかなといつも思ってます。

計算したところ燃費18km、優秀です。



写真ばかり撮って走ってないんじゃない?と偏見を持たれてるので一言。
たぶん誰よりも運転好き。


アディダ〜ス

たるれな