朝 

昼 

夜 

間 

朝測定 54.0kg(△4.3kg) 25.5%(△3.5%)

 

3週連続月曜日54キロです(笑)

笑けてきます。

そろそろ月曜断食ではなく、週末リバウンドって名前変えた方がいいような…笑い泣き

明日食べれないしなぁ~っと、食べちゃう弱い心があるので。

食に対する意識改革が全然できてないと思います。

 

お昼とか、お腹空いてなくても、子供たちに食べさせなきゃと使命感から、「お昼どうする~?」とか主人によく言うのですが、

「俺、お腹すいてないし今いいよ。」とか言われます。

その発想が私には出来ない…w笑い泣き

お前の腹なんか知るか!こどもの事考えろ~~!!!とも思いますが…ニヒヒ

でも食べ放題で2週連続暴食とかあったし、もう一週間頑張って様子見します!