ミュージカル「ベンジャミン・バトン」初演認証ショット公開 | チャンミ~ン☆

ミュージカル「ベンジャミン・バトン」初演認証ショット公開


「東方神起」のチャンミンが、認証ショットを公開しました。

14日、SM ACTISTの公式Instagramには、「きょうはベンチャンミン・バトンの初演の日 私のスウィートスポットを探して歩いてみたら いつのまにかセジョン(世宗)文化会館に到着 ミュージカル<ベンジャミン・バトン> 多くの愛をお願いします」というコメントと共に写真2枚が投稿されました。

公開された写真には、ベンジャミン・バトンに扮したチャンミンの姿が写っています。 ベストを着たチャンミンは、ちょっと緊張しているような面持ちです。

投稿を見たファンたちは、「チャンミン、ファイティン」、「チャンミン ミュージカルデビューおめでとう 初日ファイティン」、「チャンミン かわいい」、「いよいよミュージカル俳優シム・チャンミンが舞台に上がるんですね」などのコメントを寄せました。


また、チャンミン自身のInstagram Storiesに、ファンたちから贈られた差し入れの認証ショットも投稿しました。

一方、チャンミンが出演するミュージカル「ベンジャミン・バトン」は、映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」の原作としても有名なF・スコット・フィッツジェラルドの短編小説を原案として、EMKミュージックカンパニーが2024年に新たに披露する創作ミュージカルで、5月11日に開幕して6月30日までソウルのセジョン(世宗)Mシアターで公演中です。