リラックスできる楽器の音は?

 

楽器じゃないけど

お仏壇のおりんでしょうか・・。

長〜〜〜く続く余韻が心を鎮めます照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今月初めに帰省してきたけど、
大学で用事があるため
18日にアパートに帰った次女。
 
こっちにいる時から元気がなく・・。
どうしたのかと思ったら
彼氏と喧嘩したらしいネガティブ
もうダメみたい・・もやもや
 
食欲がなくて、この1週間で
まともに食べたのは3日くらいあせる
下宿では一昨日から現在まで丸2日
何も食べてないようだし、
ほとんど寝てないのです叫び
 
 
このままでは熱中症になるか
心を病みそうだったので
迎えに行こうかと思ったんだけど・・・
image
 
明日大学で
研究発表の選考会があるみたいなので
それが終わったら1人で帰るみたいDASH!
もう心配すぎる・・悲しい
 
こんな時、
すぐ行けないのがめちゃくちゃ不便悲しい
片道500キロ以上ありますDASH!