好きなチャーハンの具材は?

 

焼き豚チュー

そのまんまやな・・泣き笑い

レタスもイイねチョキ

 

でもチャーハンって家で作っても

絶対お店の味にならないんだよね・・悲しい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
次女が帰省して来てから
キッチンが忙しいです泣き笑い
色々リクエストされるのもあるんだけど
次女も色々作るからですDASH!
ありがたいんだけどね照れ
 
 
昨日はフォカッチャを作ってくれましたニコニコ

レシピは↓これ

 

image
なんか変な形でしょ?驚き
きのこ雲のような・・
 
次女は卵豆腐器で焼いたのです煽り
image
焼く前ですでにモリモリだから
そりゃあふれるよね〜滝汗
image
ローズマリーは家に生えてるやつ。
香りが強いから少しだけ煽り
image
 
何で卵豆腐器を使ったかと言うと
フォカッチャを作る前に
私が、牛乳かんを作っていたので
その容器が出ていたのですあせる
image
 
image
牛乳かんのおかげで?
今朝はスッキリ!てへぺろ
 
ジョージア料理のハチャプリも
作ってくれないかな〜ニヤニヤ