↑今日のホーム画面に出ていて

なんだかちゃんぽんが食べたくなり

夫と行って来ましたチュー

image

ここは店主が長崎出身だそうですウインク

テーブルの上に昭和レトロな

星座占いのガチャがありましたポーン

 

 

夫は長崎ちゃんぽん880円

image

 

私は長崎皿うどん細麺950円

image

量も味もちょうどよかったです飛び出すハート

 

 

 

次女は

幼馴染の友達が初心者マークの車で

お迎えに来てくれて、

おでかけしました照れ

 

行ったのは大型スーパー内にある

串揚げ食べ放題のお店

串家物語

image

ネタは小さいとはいえ

次女1人で食べた串は、

ざっと数えて60本以上ありましたおーっ!

友達は40本くらいみたいチュー

 

ご飯やデザートも食べていたので

こりゃ晩ごはんは、いらないわね泣き笑い

 

 

 

 

昨日も三食以外にアイスやかき氷、

ミスドのドーナツにかぼちゃプリン

果物など食べてました滝汗

image

サーティワンのアイス510円

ポッピングシャワーとレモンシャーベット

image

自宅でかき氷

image

 

 

おまけ

男性が日傘をさしてるのを

初めて見ましたびっくり

image