好きな寿司のネタは?

image

最近、焼きサバやしめサバのお寿司に

ハマっています照れ

 

若い頃は甘エビが大好きだったのに、

1度傷んだ甘エビで痛いめにあってから

食べられなくなりましたチーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
image
今日はすごくいいお天気なので、
ジャケット類をまとめてお洗濯しましたウインク
(手前2つはキルトライナー)
image
昨年11月に買ったこのジャケット↓
長女と兼用していて
すごく重宝していますウインク
image
 
ブラックフライデーに半額で購入ラブ
image
 
 
1週間前から干していた
ニゲラの種
image
白花か青花か
わからなくなりました笑い泣き
分けときゃよかった・・不安
 

 

約40年ぶりの・・

先日、1枚のハガキが届きましたびっくり

宛名は私の旧姓でした。

(実家を建て替えたので住所が同じなのです)

高校の同級生からのお便りでした

image

来月クラス会を開催するという

嬉しいお知らせラブ

 

高校のクラス会は

成人式の後に行ったのが

最初で最後でした滝汗

(しかもクラス全員ではなく半分以下)

image

1986年1月

ヒェ〜〜時代を感じる・・ネガティブ

 

自分も含め、みんな歳を重ねて

別人になってるんだろな絶望