天才だと思う人に出会ったことある?

 

会ったことはないけど、

米津玄師さんでしょうか。

次から次へと人の心をつかむ歌を

作れるのはすごいと思うチュー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は、映画を観てきましたウインク
 
長女がハイキューを観に行くと言うので
私と夫も同行し、
長女はスクリーン7へ
私と夫はスクリーン4へ入りましたチュー
image
私と夫は
ディア・ファミリーを
夫婦50割引きで観てきましたウインク
(ハッピー55割引きでも同じだけどねてへぺろ
image
 
この映画は、
実話を元にしているらしい。
監督は「君の膵臓を食べたい」と同じ人です。
 
何度も泣きそうになったわ〜えーん

 

 
 
 
帰りに台湾料理店でランチウインク
image
長女はエビチャーハン
私は五目ラーメン
夫はエビマヨ定食でしたチュー
 
 
庭のパイナップルリリーが
咲いていました飛び出すハート
image
この花ってホントすごい!
全然手間がかかりません泣き笑い
ズボラ向きあせる
 
 
4年前に球根を2個植えてから
ずっと植えっぱなしで、
冬の間も何もしないのに、
春になると葉っぱが出てきて
毎年咲きます。
花数も昨年より増えましたアップ
 
↓昨年の7月5日
image
もとは球根なんだけど、
葉挿しでも増えるらしいびっくり
 
今日は晴れたり曇ったりで
変なお天気ですネガティブ
梅雨明けはまだまだ先だな・・チーン
 
 
足の指は回復してきましたアップ
まだ痛いけど、
折れてないみたいですチュー
image
外反母趾すごいけど、痛くは無いです