我が家のお気に入りの場所は?

 

全部?てへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
建てる前の理想と住んでからの理想は
変わるもので、
一生に一度の大きな買い物だと思って
こだわったはずなのに、
住んでから
一生物じゃないと気づくという・・驚き
好みも変わるし
色々経年劣化するからねネガティブ
 
 
うちは夫が電気工事士なので
我が家を建てるときの電気工事諸々は
夫がしていますウインク
家が建ってからもコンセントの増設とか、
照明器具の交換、IHや換気扇の交換、
食洗機の修理や交換などしてきましたグッド!
 
 
先日行った親戚の家。
コンセントがグラグラになっててヤバい煽り

 

夫が直してきましたチョキ
このお宅、消防団員をする家族がいます。
消防団員の家なのに火災にでもなったら
シャレになりません叫び

親戚だし簡単な修理なので

修理代は戴かなかったんだけど

お仏壇のお供えだった

バナナやお菓子をくれました笑い泣き

 

 

来週から晴れが続くらしいけど

梅雨明けはまだよねキョロキョロ

image

40年以上前に母が植えた紫陽花