↑2年前の記事がホーム画面にでてました。

2年前の昨日は父の日だったのねニコニコ

 

 

 

今日は、某役員会があり

8月の夏祭りに着る衣装(?)を

みんなで作成しましたDASH!

 

 

もう着ないお揃いの古い浴衣を、

捨てるのは勿体無いということで

リメイクすることになったのです滝汗

 

最初私は裁ち鋏で裁断していたんだけど、

いつの間にか

ミシン係になっていました泣き笑い

image

三つ折りにした所を

ひたすら縫いまくりました泣き笑い

(10枚以上あせる

image

 

某会議室を2時間半借りていたんだけど

2時間半で終わるはずもなく

4時間近くかかって無事終わりましたアップ

今日1日で終わらないと思っていたから

ホントよかった〜〜ニヤニヤ