朗読してほしい人物は?

 

男性なら森本レオさんで、

女性なら木村多江さん照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
10日ほど前に梅シロップとレモンシロップを
仕込みました。
image
 
image
ファスナー付きポリ袋に入れて
冷蔵庫で作っていたんだけど
最初からなのか?途中で開いたのか
小さな穴があって
冷蔵庫の中でもれてましたガーン
image
レモンの方をコーヒーの空瓶にいれたら
あれ?これだけ???
意外に少なかったわ泣き笑い
 
 
さて今日はいいお天気ウインク
長女が休みなので
夫と私と3人でうどん屋さんへGO〜アップ
 
夫は行ったことがあるんだけど、
私も長女の初めての↓ここへ。
image
 
手打十段うどんバカ一代
 

超〜〜有名店なのに

今まで行ったことがありませんでした泣き笑い

いつも混んでるからね・・もやもや

 

今日は行ったのが11時ごろだったので

並ばずにお店に入れましたアップ

 

長女 温玉肉うどん660円

image

 

私、冷ぶっかけうどん390円

大根おろしとレモンは

冷やだけについてるそうです

image

レンコンの天ぷら130円

夫はかけうどん330円ととり天160円

3人合わせて1,800円でしたウインク

 

店内には有名人のサインがたくさんありました。

ざっと数えて150枚はあったかな滝汗

ちなみにここのイチ押しは

釜バターだそうですウインク

(釜揚げのうどんに生卵とバター、黒胡椒)

 

駐車場には県外からの車やバイクが

止まってましたポーン

image

さすが手打十段を名乗ってるだけのことはある

うどん店でしたアップ

 

 

 

おまけ

○亀製麺が最近、

うどんドーナツを作ったらしい。

うどんをうどん粉と混ぜて揚げていた煽り

売れ残りのうどんを

ドーナツにしてるんじゃない?ニヤニヤ

注意そもそも丸○製麺って

さぬきうどんじゃないんです。

○亀製麺は丸亀発祥じゃありません。

でも丸亀市民は、

丸亀の名前を日本中に広めてくれて

嬉しいらしい?知らんけど泣き笑い