好きなおにぎりの具材は?

 

今日の気分だと梅です。

梅雨だけに・・てへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は雨だったので、
仕事が休みの友人に誘われ
映画に行ってきましたウインク
ハッピー55でいつでも1,100円で
映画が観られますウインク
image
観たのは「変な家」

 

 

この映画は、

YouTubeで数年前にたまたま見つけていた

雨穴という作家さんの話が

原作になっています滝汗

 

ちょうど2ヶ月前に

長女もこの映画を観たんだけど、

「原作と全然違う」と

言っていたのがわかりましたDASH!

 

ミステリー作品なんだけど、

ホラー寄りな感じでかなりエグかったわ〜絶望

(年齢制限あったし)

 

 

映画が終わったのが11時半頃だったので

映画館近くのサイゼリアでランチウインク

image

寒かったのでドリアにしました。

その後、

雨が止んで帰りは暑かった泣き笑い

 

 

サイゼリアは安い煽り

↓マルゲリータピザが400円(税込み)

image

 

↓チーズドリアは350円(税込み)でした

image

友達はランチなので

たらこエビドリアとスープとサラダで500円(税込み)

ドリンクバーが100円(税込み)でした。