最近忘れ物をして困ったものは?

 

忘れ物というか、

忘れていて困ったことが

昨日ありましたあせる

 

爪が薄くて割れやすいので

いつもネイルをしているんだけど

昨日の葬儀に行った時に、

ハッとする滝汗

落としてくるのを忘れたわ〜〜とガーン

 

薄いピンクのクリアネイルなので

そんなに目立たないとは言え

私が気になる〜〜〜えーん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ダメもとで葬祭場のスタッフさんに
除光液ありませんか?と聞くと
ないと言われるガーン
だよね・・。
 
アルコール消毒液はあるのでは?と
聞くと出してくれましたニコニコ
薄いネイルだったので
アルコールで取れましたおいで
よかった・・。
 
 
さて今日は、
70代の友人宅へお邪魔。
玄関のお花が素敵飛び出すハート
image
1週間ほど前にお邪魔した時↓
image
同じ敷地に本宅と離れがあって
こちらは普段使ってないので
階段下にお花を飾っているのですウインク
 
image
コーヒーをいただいていると
別の友人からランチのお誘いがあって
おいとま・・DASH!
 
 
国分寺町にある大衆中華食堂 旨屋にて
友人はとろとろ卵かけチャーハン800円
image
 
私は塩バターラーメン730円
image
初めて行ったお店だけど、
なかなか美味しかったですアップ

 
友人の実家へ移動し
家庭菜園から
たくさんいただきました音譜
image
 
ご近所さんからも
朝採ったばかりの
野菜をいっぱいいただいたので
もう冷蔵庫がいっぱいです煽り
image
田舎暮らしってありがたいおねがい
 
おまけ
キャベツの中からなめくじと
レタスの中からカエルがでてきましたゲロー
(無農薬だからね・・)
image
カエルはこの後つかまえて
水路に放しましたDASH!